624

先日Miracleがレート9000なったぞやべーって言ってたやん
そん時久しぶりにリーダーボード見てたら日本の国旗がチラチラホラホラ
どうせまた語りやろって思いながら見てたけどそうでもなかった

たったひとつの真実見抜く、レートは子供、口だけ大人、その名名探偵ムジン

まるっとおみとおしてきたぜ!!
調査方法クッソ適当だしリーダーボードの名前もいいかげんだったりするから間違っててもしらん

まずアメリカから
614

Not Today!っていうペルーのチーム
FBあればわかりやすいねんけど判断材料名前だけだからな
Benjamin Barrios
ペルーだからふじもり大統領的なあれがあるかなって思ったけどたぶん違うわ
http://wiki.teamliquid.net/dota2/Benjaz
https://twitter.com/benjazdota
顔も全然わからん、日本とペルーのハーフのアレクサンダーも日本入ってるように見えないしそんなもんか

というわけで☓にちかい△

616
こんなんだけでわかるかボケ
だから☓


615
619

これもPeruのチーム わかんない たぶん違うやろ 
http://www.dotabuff.com/esports/players/102528150
だから☓

618

617

んぎぎww

やっぱ全部調べるのめんどいからわかってるのだけにします

東南アジア
620


621
MineskiBokerino

!!
じゅん かねはら!!
Mineskiの3番、オフレーンやってる
http://wiki.teamliquid.net/dota2/Mineski

顔全然日本人ぽくないけど日本来てたしそうなんやろう
https://www.facebook.com/kanehara.jun

Bokって名前でやってるんかな?わからんけど
Manila Majorの予選勝ち上がってるので応援しましょう


622
JAPANDOTAREJECTS QQls
この前のじゃぱどたかっぷ優勝したとこのキャリーやね
元DeToNatorのeNVi
ハーフかなんかだった気がする つよい
https://twitter.com/eNVi_jp
http://www.dotabuff.com/esports/leagues/4589

RaveryOyr
Ryo Hasegawa
フィリピン
http://wiki.teamliquid.net/dota2/RyOyr
たぶん名前的にそうやろ
とりあえず応援してる



日系人プロとかかいたけどリーダーボードにのってる人がメインになっちゃった
よくわからんことなったし間違ってそうだけどまあいいや
まるっとお見通せなかったわ
訂正求む
おわり


ROCCAT  Kone Pure – Core Performance Gaming Mouse  正規保証品 ROC-11-700-AS ロキャット