WoWでHearthstone5
こりの続き
今はWoWでDota2とハースストーンの元ネタを探しています

IllidanはTerrorbladeとAMの元ネタみたいなもんだ
kael'thasはInvokerの元ネタ
JainaはCristal Maiden
ThrallはDisruptor
Dotaだとそのへんでてきます、ほかにもいたか忘れた


とりあえずHearthstoneの元ネタがいっぱいいてWoWめっちゃ楽しい
無料期間きれたからしばらくいけないのがさみしいくらいだ
一か月くらい課金してもいいかもなー

今回は4~6まで紹介します








にこにこにもあるでよ


ハースストーン再生リスト

ウォークラフトの映画ってデュロタンとかブラックハンドらへんの時代らしい
順番にやっていくんかな?はよIllidanだしてくれや

つづく


ウォークラフト 公式ノベライズ
クリスティ・ゴールデン Christie Golden
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 2,024,599