むじらじ3

むじおのDota2ラジオ むじらじ3回目もupできました
今回何も考えてなくて大分適当、メールに助けられた
フレンドの話とJDCの話を少しした感じ
喉の調子あれすぎて練習できなかったからくっそ雑なネタになった
けど雑な方がいいなって思いだした春の日





むじらじではお便りを募集しています
https://livedoor.blogimg.jp/dota2kiti/imgs/9/7/97a5a6d0.png
までメールを送り採用されるとむじおポイントが付与されます、メアドでポイント管理します
ポイントがたまるとむじおのイベントリからゴミアイテムがプレゼントされたりされなかったりまだちゃんと考えてない
Dota2でおもしろかった出来事からプロの話にDotaギャグまでなんでも募集します

ラジオ再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLtslMk_xYwW2JMSEBuObZ4jeekzpw-Yyj


実はガンダムよくしらないです
また来週


話題になってるけど何故か手がでないゴールデンカムイ
マンガ大賞とってるんやな、そのうち機会があれば買おう
とりあえず波よ聞いてくれ1巻とと岡崎に捧ぐ1.2巻かった
百万畳ラビリンスってのが上下巻で手頃だったけど売り切れてて悲しい
本屋いったときか在庫復活したら買おうと思う
ダンジョン飯は2巻とももってるけどゲーム好きになら誰にでもすすめられる内容
読んだらまた1行感想書きます
漫画は基本的に手元に置いておきたいので紙のを買う派むじおでした

波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス) 岡崎に捧ぐ 1 (コミックス単行本)