420
419
418
417
416


https://www.reddit.com/r/DotA2/comments/49bbs7/shanghai_still_delivers_even_after_it_ends/

英語読めないので配信のレスがソースです
間違っててもしりませんえん

VPのマネージャー

9

よくわからんけどPWがチームに何も連絡せずに撤収指示出したらしい


Organaizersはチームに何も言わず練習室を片付けた、彼らは会場に私たちの個人的なものを投げたそれは完全にめちゃくちゃです。
らしい

https://www.instagram.com/p/BCpDDUqEdP_/ - Secret's room

https://www.instagram.com/p/BCpFagMEdCh/ - "The practice room floor corridor right now."

https://www.instagram.com/p/BCpNqA-EdNA/ - "The war zone"


The practice room floor corridor right now.

TeamSecretDOTA2さん(@teamsecretdota2)が投稿した写真 -

The war zone.

TeamSecretDOTA2さん(@teamsecretdota2)が投稿した写真 -







だってよ


これOGのマネージャー
rOtkの車はマセラティらしい


これcoLのまねじゃー
ぶっ壊される前に回収できたってよ、よかったね


これ盗難の可能性はないんかな
もうこれ全部片付けていいんか?捨てていいんか?もらおwwwみたいなの

ろとくの車はあるけどキーだけなくなったんかな?
車なくなってたらうけるなwウケないけど

追記

VP.Dramer: "Summary teams lost about 40 to 50 devices.
How could you possibly lost all it dismantling practice rooms?
P.S. We found all ours."











盗難関係ないけど上海プロのついーよ適当に集めたよ
なんかあったら追記するかもしないかも



https://i.imgur.com/hECQDTQ.png


Shanghaiひどいよ記事
http://www.joindota.com/en/news/36754-its-a-dis-ass-ter-best-horror-stories-from-shanghai-major-day-1
Team . SpiritのRamzesのキーボードをスタッフが無くしたりしてた

今回のMajor運営グッダグダやったけど試合はおもしろいのも多かったよね、全然試合見れてないけど
見た中で1番おもしろかったのはUpperのFinal 2本目
SecretがRax2本いかれてから逆転したやつMatch ID 2198763106


Secret優勝して僕は嬉しいです
TIとMajor両方とったのPuppeyだけやで
おわり


またKindleでセールやってるな
幕張が超オススメこれは喧嘩商売 かいてる人のデビュー作になるんかな?
野球部の漫画 ギャグ漫画 野球はでてこない 奈良がいい

買ったのはよくわからんけどこれ。
ミナミの帝王も10巻まで無料だったからもらった