jpg large

お粗末な運営でもルールには厳格な運営
今回の上海メジャーひどいね、もうマイナーだよねこれは
誰かどれだけひどかったかちゃんとまとめてくれや
俺見れてないし見てないからちゃんと把握できてない

それとは関係なくSecretがやらかしもうした
なにやらかしたかってRax全部割ってMega出たとこでw33が先にgg言っちゃってOG勝利になっちゃった
ちゃんとSecretの勝利ってことになってるけどルールでペナルティくらいました
なんか適当な奴の視点にして動画とったらグラフかぶってるけどw33が先ggしてるの見えると思う




次のBO3全部なんか1ゲームなんかしらんけどドラフトのリザーブタイム0になるっぽ


上海メジャーのVipルームはすごいぞ
超VIP感ある



おわり

2GDことJamesの詳細求む、上海Major解説おろされたんか?

Gabe Newll降臨 曰くジェームスはケツの穴(直訳)

ドラえもん最新ひみつ道具大事典 (ビッグ・コロタン)