高く売ります買います儲かります!
身分証の提示お願いします
382

自己責任で!
間違っててもしらん!!
人の記憶なんていい加減なもんやからな!!!




古参の人限定になっちゃうんやけどイベントリに宝物眠らせとらんか?
宝物とはケースです、観戦で落ちるSouvenirやなくて鍵であける奴な
Souvenir(記念品)は古いけどこのへんみて
CS:GO Souvenir(記念品)武器のすゝめ
CS:GO また小銭稼ぎの時期がきたでござる ESL ONE COLOGNE

で、ケースだけどこんな感じ
数少ないから高いんやろうな
379


一番最初の箱のCS:GO 武器ケースとか最安で5円とかやったからな
寝かせてたやつ、ほったらかしてたやつ大勝利や
383

Bravoってパス物やったよな、これパスもってなくても落ちるようになったっけ?
忘れたけどこれも#3と最初のほうのコンテナで安い時は15円切ってたね
384


寝かしてる人は少数だろうけどOperation Passもめっちゃ値上がってるね、特に古いやつ
パスのマーケットリスト
これも期間の終了間近に半額とかなってたしとりあえず買っとこwで忘れてた(寝かしてた)人大勝利やな

あとは大会のステッカーとかもかなりおいしい
ステッカー関連の記事書いた気がしたんだけど見つからない、動画で説明しただけだったんかな
これだったかな?見てないからわからんけど


久しぶりにみたらめっちゃ低評価ついてたうけりゅww


昔の大会ステッカーとかくっっっそ高くなってるぞ
特にKatowice 2014がやばい
EMS Katowice 2014 Legends
EMS Katowice 2014 Challengers
どんくらいやばいかっていうとこんくらい、元は100円とか200円だったはず
387

で、これから出るステッカーで特に高いのがこの2つ
ちゃんと調べてないけどたぶん10万円超えてるんちゃうかな
ステッカー | iBUYPOWER (ホログラム) | Katowice 2014
391


ステッカー | Titan (ホログラム) | Katowice 2014
390


iBUYPOWERは八百長していって消えたチーム
ゴシップ CS:GOでも322?八百長疑惑 e-sportsの闇

TitanはVAC騒動からの立て直し失敗して消滅したチーム
iBUYは忘れたけどTitanは解散前からこのステッカーは人気あった
解散ってなったときに他のTitanステッカーも高騰、しょぼい奴は元に戻ってきてるね
数少ないのは高値維持してるっぽ

ちょっと条件忘れたんだけど期間限定個人にオファー販売されてたステッカーも値段上がってるね
これも100円とか200円とかやんたんちゃうかな
388


不正関係で値上った奴もうひとつあったわ
うろ覚えやから間違っててもしらん

 ステッカー | Howling Dawn

4540f
389

これはワークショップの個人製作品でパクリがバレて消された
何で売られてたかは忘れた
これと同じデザインのHuntsman 武器ケースに入ってた M4A4 | Howl も差し替えられた
ちょっと値段上がりすぎてマーケットになかったわ
M4a4_howl


あと同じ作者って理由で USP-S | Orion も差し替えられた
oriof
ケースの事だけちょちょっと書いて終わろwって思ったのに脱線して長くなった。
こういうのケース編、ステッカー編、武器編に分けて記事かくとアクセス増やせてええんやろな。
まだ細々したもんもあった気もするけどもうめんどい
僕は記念にステッカーとかSouvenirチマチマ買ってたのでイベントリ資産まあまああってホクホクです
Dota2と一緒でコレクションだから売らないけど

新しい箱とかはCS人口爆発的に増えたせいで過剰供給やね、寝かしても上がるかどうかわかりまちぇん
古い箱もステッカーも下がったら上がるの時間かかるしValveの気分1つで再販売再Dropあるかもしれんし博打です
自己責任でどうぞ

これだけCSの武器高くなってるのってギャンブル系の影響もあるんやろうな
DreamHackいったとき普通にキッズが賭けサイト開いてナイフ賭けてたからな
他にも、もうそれCS関係ないやんけ三店方式のギャンブルやんけってのもあるからな
他の国でどういう扱いなんかしらんけども

ラウンジとかも僕はオススメしません、普通にギャンブルや!
アイテムやしwって軽い気持ちではじめてそのまま泥沼ハマって死ぬぞ
ギャンブル依存症になりパチンカスになりマカオで身を滅ぼす
コワワ



Tesoro Aegis Virtus Pro Edition 3D Fabric High Density Texture Anti-Slip Rubber Base Stitched L300 x W360 X H4mm Gaming Mouse Pad TS-X3-VP by Tesoro [並行輸入品]Bestong メンズ クルーネック 半袖 アメカジ Fnatic Tシャツ XL ブラック