ひねくれクソ野郎の僕個人の感想です。
なにがいいとか悪いとかじゃないです。
そう感じだっていうだけです。
もやもやするので書きます。

これめっちゃ偏見ていうかあれな見方かもしれんけど僕個人のアレな。

海外はさ有名人が寄付したりなんか支援したりあるやん、自分で宣伝してるかどうかはしらんけど
日本はどっちかっていうとそれを宣伝したりすると偽善だとか隠れてやれよっていうやん
なんかそういうかんじやん?美徳みたいなやつ しらんけど

ネットでよく見る任天堂の神対応みたいなのもイレギュラーな話やん
任天堂自身ががそんなんやったたで~wwwみたいなんいわんやん たぶん

本家RiotもRP足りない人が絵かいてフォーラムに投稿したらくれたみたいな話あったやん
外国企業だからかそれに憧れてやりたかったんか今の騒動の火消しかなんかしらんけどライアット(日本のRiot)が病気の人にいい事したらしいやん
まあもうそれは別にええわ、ええ話や かってにやれや

それを自分で最速RTとかするか?
ちょっと気持ち悪いかもです

どんだけはやかったか正確な時間はわからんけど俺がそのリーグ・オブ・レジェンドアカウントのRT見てからついーよしたのがこれ

20:57です

その元のええ話がツイートされたのが20:41
遅くてもツイート15分後には公式がRTしてたっていう
いや別にええんやで、ええけどなんか気持ち悪く思ったのは僕だけなんやろか

美談の押し売りってわけでもないけどなんか気持ち悪かったです
ええことやったでー!みんなみてくれー!!!ほらほら!!!って見えてしまった
たぶん僕の心がひねくれてるからひっかかるんやろうな
めっちゃひっかかったのでここに記します

なんでこんなひっかかるんだろう
タイミングもあるんやろうな

はやく病気よくなりますように
僕のひねくれた心もはやくよくなりますように
この記事が黒歴史て思えるようになったら僕の病気は完治です。

おわり

スポンサードリンク