pW5MkH0

一夜にして「サーバー」は開き
一夜にして異国の侵食が始まり
一夜にしてトーキョーは崩壊し
一夜にしてトーキョー露SEAが構築され
一夜にして大戦が勃発 終結し
一夜にして結界が張られた



これの続き
日本サーバーはもう終わりです・・・


まず勝とうという気持ちを捨てて下さい。
ゴルフで本番になると練習通り飛ばない人とかいるでしょ、リラックスリラックス。
仕方なくやりたくないヒーローをPickするくらいなら好きなヒーローをPickしましょう。
1st pickしてしまうのが1番です、僕は即ランダムです。
サポートはいなくてもいい、いてもFeedするし後半役に立ちません。
少しでも煽りチャット見えたら全員Muteしましょう、最初からMuteでもいいですがいい奴もたまにいるので僕は最初はチャットも見てます。
Wardもなくてもいいです。どうせ見てないから (自分の身を守るならあり)
そして敵と味方はDota初心者だと思いましょう、動かし方は知ってるけどルールはよくわかってない人達くらいの認識でもいいかもしれません。


とちうであきた

要するに覚悟をしとけってことや
SEAサーバーでゲームする前に覚悟しておくべき5箇条
  1. 負けてもいい
  2. 希望のレーンにいけると思わない
  3. サポート、Wardの存在はあったらうれしいくらいに思っておく
  4. 自分以外への暴言でも即Mute
  5. だけど諦めない
これ守れば楽しく勝てるはずや

あとはイメトレも大切
どうしても自分視点で考えてしまうからね

こういう人達もいるっての覚えておくとイライラもしなくなる、するけど
僕も初心に帰るために読みました

SEAサーバーの生態系を探る Pinoy編その1

Pinoyのドタキチ結婚式をすっぽかしてアイテムほしさに大会出場。

SEAサーバーの生態系を探る Pinoy編その2年齢層 ※マレーシアもあるよ


自分でこんな記事書いてたのに昨日くらいめっちゃイライラしてしまった
あれは体調不良+パケロスまみれってのもあったけどよくなかった
絶対に忘れてはいけない

以上の事を踏まえてプレイしたSEAの記事がこれ
日本を捨てSEAに武者修行に行き、殺意の波動に目覚めなかった


その後の動画もいっぱいあるからはっときます

Agha Wraith Kingやってみた



開幕から大荒れのチャットとPick
そしてはじまる日本語教室
最後らへんにはキモチーキモチー言ってたわ
僕はかたくなることだけを考えてプレイした、めっちゃ楽しかった
ドラゴンキングは最強



ODが隠してくれたせいでOmni UltもらえずVC使って後ろで応援することしかできなかった
Omniに見られてて恥ずかしかった



SEAあんま関係ないけどSpecのUltが移動しても消えなくなったから移動しまくったやつ
楽しかった
外人にうけるNARUTOとかの技名考えないと



これはSEA全然関係ない
ブレードメイル作ろうと思って素材全部かって泉に戻ったらPTに合成される
分解するもRobeがBeltになったって話
アイテムって先にもってたものから優先して合成されるんか?
UAMは先にもってた奴だったよなたしか




しょんなかんじ
一番いいのは5人PTでいくこと
もともこもねえ

血界戦線はやっぱおもろいよなー
アニメの最終回やっと見たけどよくわかんなかった
悲しい結果におわりましたってのだけわかった

血界戦線 Back 2 Back 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2016-01-04)
売り上げランキング: 954