LoL復帰してさー、復帰ついでにクイックキャスト解禁したんや。
なんやこれやべえ!
めっちゃ便利やん、コンボ系チャンピオンバリやりやすいやん
今までの1000ゲームはなんやったんや?
そんくらい違った。



通常スキルやアイテムを仕様するときは
スキルキー押す→マウスでターゲット→クリック→スキル発動
それがクイックキャスト(スマートキャスト?)やと
マウスでターゲット→スキルキー押す→スキル発動

要するにクリックっていう動作を省けるんじゃ

LoLをプレイしていたむじおくんは誤爆と慣れるまでの時間を嫌いその存在を知りながらスルーしていた
気がつけばDotaにもクイックキャストが実装されるがそれもスルー

それをこの度のLoL復帰をきっかけとして解禁したらクソ便利になったって話。

別になくてもいけるっしょって思ってたけど全然違ったわ、LoLなんか別ゲーなったわ。
DotaでもZeus等が半端なくやりやすくなった、射程外に逃げてく敵への後一発が間に合わなかったりしたのが間に合うようになったわ。
Spirit Breakerとかでギリギリ1とかUltとか間に合わない経験したことない?それが減ると思うわ。

誤爆なんて恐れるな!
プロだってInternationalでしゅんごいミスしてるし




ただDotaのクイックキャストで注意しないといけないのがスキルキー2回で自分に使うってオプション
クイックキャストにしてるとそれが無効になる
僕はFurionで初めておとなりテレポートしてめっちゃ恥ずかしかったわ、動画はない
FurionとかOmniなんかプレイするときはクイックキャストきったほうがいいかもね、要注意


クイックキャストとゼウスの動画です、ただのプレイ動画
ほんまもう体感だからうまく説明できひんけど今までやったらまにあってへんわーってのが結構間に合ってた
ロスあってもこれやからロスがなくなったときにゃーレート9000や!
クイックキャスト最高や!クリックなんていらんかったんや!!



今日はいつもにもまして文章がひどいな。
DH日記は朝飯くってうんこしたとこまでかけた、会場がまだまだまだ

使い回し
今Kindleでコミックめっちゃ安いのあるね
ブラックジャックによろしくの人がかいてる特攻の島1~8巻セット 88円
海猿全12巻 132円
佐藤秀峰の元嫁のムショ医ってのも1巻11円
爆球連発!!スーパービーダマンが165円
あとよくわかんないけどフィンランド・サガ(性)っての1巻11円だったから買った
ほかにもなんかあったけど忘れたわ
爆買したったわ おわり

[まとめ買い] 特攻の島 [まとめ買い] 海猿 [まとめ買い] 爆球連発!!スーパービーダマン