AxeTA
ぼっちでも参加できて手軽でできるなんかないかなって考えた結果でてきたのがどたきちレコード。
ギネスって名前にしようと思ったけどやめた。
ありそうなシチュエーションからなさそうなシチュエーションまで。


まずは定番のAxeのJungle TA(Speedrun)
いかにはやくBlink Daggerを購入するかを競います
ヒーローはAxe 
チートは-startgameのみ可能
アイテムは購入可能
レーンのクリープの経験値は吸ってはいけない
(Blink代をすでに稼いでいれば経験値吸っちゃってもOK)

初代チャンピオンむじお氏の記録は6分53秒



Level 1 Roshan Speedrun
ルールは簡単
チートオンにしてヒーロー選択からチャットタイピングで好みのヒーローを召喚
そして泉から一緒に走ってRoshanを倒すまでの時間を競います
アイテムはメインヒーローのみ購入可能

初代チャンピオンむじお Record 6秒(00:06)



アースマラソン
Earth SpiritをPickして相手本陣左のくぼみに木を生やすまでの時間を競います
アイテムは所持金でかえるぶんだけ
初代チャンピオンむじお 記録 49秒




Shadow Fiend の mid Blocking大作戦
Shadow Fiendをピックしてブロッキングをどれだけうまくやれるか競う競技です。
ルールは簡単SFをPickしてそのまま最初のクリープをブロッキングしてどこまで手前で衝突させられるか競う競技です。
アイテムの購入は不可で-startgameのチートのみ使用可能です。
初代チャンピオンむじおの記録は1stタワー前川への階段最上段です。



四冠王チャンピオンむじお。氏からのメッセージ

どうも、四冠王むじおです。
これからもいろんな競技に参加して金メダルをふやしていきたいと思います、応援ありがとうございました。
そしてこれからも応援よろしくお願いします。


というわけで色んな競技を考えていきます、案があったらコメントでもください。
挑戦者も募集しています。
挑戦者が現れなければ僕のトロフィーが増えていきます。


ギネス世界記録のギネスってあのビールのギネスのギネスらしいね。
マッギネスとなんか関係あるのかな?
がんばれゴエモン2はゴエモンシリーズで1番好きです、今度配信でやりますん。