TECHIES
全部言ったもんがちやよな。
ネチネチガタガタうるさいオタクなんか相手するよりパンピーにあっぴるするのが大事やし。
LoLとか既存のプレイヤー、コミュニティなんて相当ひどいことせん限りある程度ついてくるから新規獲得は間違ってないよな。
でねぇでねぇ言いながらアホみたいに課金するソシャゲ廃人見てて私はそう思いました。

ブリザードはHearthstoneをまあまあいい感じにアッピルしてるように見える。
僕の適当なHSの配信録画が伸びててソシャゲってすごいなって感じてる。
ハースストーン - チュートリアルから479パック開封 Open 479 Pack - Hearthstone

ライアットはよくわかんねーよなマジ。
つくる女とかいう全然LoLやってない皆さんを世界大会つれてってどの層にあっぴるするつもりやったん。
クリエイター集団だからその辺に期待したんかな?
この人達についてるファンみたいなのもめっちゃ多いわけでもないっぽいし。
既存プレイヤーイライラさせるだけやん?おれだけか
僕がしどいって思ったのはWCSっていうDotaで言うInternationaの貴重なチケットをゲットしました日本チームを全力で応援します云々言ってたのな、日本チームなんて出てないから。
これ貴重な日本枠とかいってたから招待されたでいいと思うんだけどひどすぎやろ。

魚拓あったわ。
http://megalodon.jp/2015-1027-1550-28/ameblo.jp/ebisu801/entry-12088873676.html

こんなんならLJL出てるプレイヤー各チームから1人つれてったほうが絶対よかったやろ。しらんけど

148
http://ameblo.jp/ebisu801/entry-12104695282.html

今までLoLを紹介するときに優勝賞金8億円のゲームもある今1番盛り上がっているジャンル!!みたいな詐欺あったけどここまでアホくせえのはじめて見たわ。
LoLはRiotの方針で賞金1億で止めるみたいな話あったよな、8億はなかったはず。
Riot GamesがDota 2の1000万ドルの賞金を気にかけない理由

これでプロゲーマー名乗ってるからな。
ほんま

探すのめんどいけどLv30いってないのも多数いた気がするわ。




これもスーパー矛盾はらみだよな。
僕はハラミが好きです、カルビとか脂っこいのもうだめ。

SunFairiesは、『e-sportsと歌と踊りで世界に熱狂と感動を生み出す』をコンセプトに活動を致します。
3年後の目標は、『世界で最も愛されるe-sportsの女性チーム』です。

あんまハラミじゃないかもしれない、もうイースポーツが僕の中でゲシュタルト崩壊してるからわかんない。
要するにそのへんのアイドルにイースポーツって付加価値つけたんやな、華を添えたんやな。
花びらのように散りゆく中で 夢みたいに君に出会えた奇跡ってことやな。

ちょっとググったらこんなんでてきた。
〈関東地区限定〉ゲーマーアイドル募集

「e-sports」とはコンピューターゲームで行なわれる競技(スポーツ)のことをいいます。“e-sportsのオリンピック”と呼べる世界レベルで の大規模な大会も存在し、国内の女性e-sportsプレイヤーが活躍する場を作るため、世界へ向けた女の子チームに是非参加して下さい!一緒に世界大会 の女性部門の優勝を目指しましょう!
うまい女子ゲーマーから可愛い子探すより可愛い子にゲームさせるほうがはええしな。
ほんまに優勝めざしてるんかな?無理やないw
可愛かったら応援します、可愛かったら。

http://case-ent.co.jp/pd/artist.html
http://case-ent.co.jp/pd/talent_women/index.html

黒髪ロングのメガネキャラ入れようぜ。いないっぽいけど

オタクに媚び売ってもしかたないもんな、これでいい気がするわ。よくねーけど


それでも僕は重箱の隅をつき続けるオタクでありたい。
なんかこの記事は書いててスッキリした。
読み返したら全然意味わからんかった。
おわり


[League of Legends] パーカー トレーナー MID 秋冬 5サイズ 3カラー [CS-LOL-F0057]

スポンサードリンク