failvoie
僕は前のほうが好きやったで、シンプルで考える事少なかったからな!

新生転生したFaceless Voidは1番の射程が550固定と短小野郎になってしまった。
前までがLv1で700って事考えるとめっちゃしんどい。
ただLv4になるとCDが6秒で2秒前のダメージなかったことにできちゃうすごい!うるさいバックトラックかえして
NukeドーンされてもLeapすれば はい残念
※即死ダメージはどうしようもない 死んだらクズや!なんもない!

そんでもって僕の大好きなBacktrackのかわりに追加されたスキルが。
範囲内の敵のCD止めて止まってるスキルの数だけ攻撃移動速度が低下。
今気がついたけどこれSFにめっちゃきくやん。
スキル回しよくわからんけど結構粘っこく戦えるようになってる。
狙われたらLeapで回復して2番起動で相手一方的にボコれる はず そして最強Ultヴィーン

たぶんそんな感じやろう。

とりあえずキャリー運用するつもりでプレイした僕のFaceless Voidの動画です。




序盤はあれやな、レーンでちょっとくらいいじめられてもLeapで今のなし!できるのつよいね
BaneとかDazzleの序盤に通ずるものがある。
あとは追加された2番のスキルのおかげで前よりも序盤から戦えるようになってるね。
短小問題は手術でダガーが素直でいいと思うけどシャドブレ買ってみた、微妙やった。
Leapの短いCDと組み合わせられてしぶといけどそれじゃ敵は死なねーんだよおっかさん。
味方次第ではAghanimいらないかなー、けどあるとめっちゃ強いしなー。
ゲームに負けたのは短小だったから、まあもうみんな集中力切れてたでしょ仕方ないよ俺は悪くない。

今度やる時はEulでも買おうと思います。

おわり


ジョジョリオンだんだんおもしろくなってきたな!
トーキョーグールはめちゃくちゃおもしろくなってきたな!!
ジョジョリオン 11 (ジャンプコミックス)
荒木 飛呂彦
集英社 (2015-12-18)
売り上げランキング: 7
東京喰種トーキョーグール:re 5 (ヤングジャンプコミックス)
石田 スイ
集英社 (2015-12-18)
売り上げランキング: 4