また新しい箱きちゃったよ・・・
Very Rareめっちゃかっこいい。
まだあと1つは箱残ってるはずだしValveの搾取攻勢にどたきち共のおさいふはもう2Rax Lost
そんな新箱みていきましょう、箱あけもしました。
http://www.dota2.com/store/itemdetails/11687
82775d2097aefcaac5030df5fe3b97dc485b668b

240円になります、フルコンプするなら1680円+豪運
とりあえずデフォのセットが7種類。

927
928
929
930
931
932
933

意外とTAが通常のゲーム画面でも違って見えていいよ。

でVery Rare枠がウォーロックのGolemと一部装備。
今までの変な悪魔からファイナルファンタジーの召喚獣チックなゴーレムに。
めっちゃかっこいい、ほしい。
934

でExtremely RareがWDの仮面とUltのDeath Wardカエル。
このカエルがまじでいい、Ultをするとカエルがドンドコドコドコ太鼓を叩く、敵は死ぬ。
まあでない。
あとこれ色GemでUltの色かえられるっぽいよ。
935

いつも通りの箱は箱なんだけど、今回は5個買う度に追加でボーナス箱がもらえます。
その箱がこれ。
また金か!?って思ったら違ったよ。
Cosmetic_icon_125_-_Soaring_Bonus_Cache

コンペレベル5.11.24とレア枠2つ。
これでもレア枠の2つはまあでない。
936

そんな感じ!!
いつもだったらRare枠は即マーケット解禁だけど今回はまだっぽい。
期間は確認してないからわかんない。

エフェクトかわるのは特になかったWRの弓になんかキラキラついてるって書いてるけど確認できなかった。
まだ実装されてなかったりするからそのうち追加されてるかもね。

インゲームでスキルとかアイコンとかファッションショーしてる動画。
装備の感想とかもろもろは全部動画にこめてあります、暇ならどうぞ。


こっちが箱あけてる動画。



以上です!
Rare枠超ほしい。

おわり。

久しぶりに試し読みからの即レジまでいった漫画。
ちおちゃんの通学路女子高生のギャグ漫画、ぶっとんでていい。
3巻まででてるっぽい、1巻読み終えて2巻.3巻の購入もきめました。
ちおちゃんの通学路 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
川崎 直孝
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-09-23)
売り上げランキング: 4,828