ccdeto

899

ほんとかなー?
嘘かなー?
毎回騙されるからあんま信じてないけどほんまなら楽しみやな!

紹介記事書こうとおもったけど全員過去記事で紹介してたしそれはって終わろうね。
マジだったら後日お話聞きに行きましょう。


嘘だったらみんなで

「よくもぼくをォ!!
 
        だましたなァ!!」
選手権しよう。
Dota2でよくもぼくを騙したな画像、お絵かき等のコンテストをして優勝者にはチョコボクーリエあげます。
ヒストリアのあれね、進撃の巨人の女の子じゃないよ、ヒストリエって漫画の有名なシーンね。
hqdefault1


DeToNatorからはheromuとdohteloff
Crown Crowからはsuanとsuiminとbaseballdogs

日本人チーム Crown Crowの紹介
韓国最強チームMVP Phoenixに挑む日本最強チームAffectioN!の紹介等 ※現DeToNator
日本人チームTwitterとか配信サイト適当まとめ。

よそう
キャリー やきゅうけん
ミッド へろむ
おふれーん すいみん
さぽーと どーてろふ
さぽーと すあん


ほんとだったら続く
JDCの優勝いんたぶー的なの忘れてたね