toireanke-to

第3回サクっとおわらせたし第4回やっちゃうよ。
記事のネタがないわけやないんやで、ないわけやないんや。
そもそも第3回はプロゲーマーへの道企画のためおまけやからな!
第4回はお試し的な感じのアンケートになるかな!なんのお試しかしらんけど。
今回の質問は3つ。
1つ目が好きなマウスのメーカー。
最初はデバイスメーカーにしようかと思ったんだけど、広すぎるし1つで固めてる人も少なそうだからまずはマウスにした。
オススメマウスと理由もあったら書いてくれてもいいんやで。
僕はかなり悩んだ結果ROCCATのKone Pure Militaryっての買った。
最近おもろかったDota2動画 と何故かマウス探し


2つ目は好きなMidヒーロー
全ロールのヒーロー聞こうと思ったけど5ロール全部コメント処理できなそうだから1つにした。
無理矢理Midいってるとかそんなんでもいいでよ。
そしてそのヒーローを深く考察しよう、考察するの?したいよね。



3つ目はマッチング中にしている事。
ソシャゲとかストレッチとかね!猛者はHearthstoneとかやってるよね。
配信見てる人は知ってると思うけど僕はQいれてそのままトイレ。
おしっこ→水飲む→1ゲームする→おしっこのループ。
おしっこは座ってする派です。


以上の3つです、よろしくおねがいします!!
アンケート回答締め切りました、ありがとうございました。



前回の女性ヒーロー総選挙もうちょっとなんかできた気がする。
せっかくだから何かに使おうと思います。
案としては人気上位ヒーローのオススメアバターとかかなー?
それをアンケで募集してもいいけどちょっとめんどうだから個人的なオススメになるかもめ。
アンケートフォーム最後のメッセージもちゃんと読んでます、ありがとう。