Dota 2 REBORN Source 2 Engineつこうたインターフェイス味見動画
まあこれ参考になるでしょ、そっからちょくちょく変更入ってるけど。

思ったより強引にREBORNにしてきたね、事前に告知あったけどめっちゃ短かったし。
あとインスコフォルダはいつまでBETAなんやろうな。
前回の記事や動画から変更されたところ覚えてる範囲で適当に。

書こうと思ったけどめんどいからやっぱ動画にした。





やっぱ動画だけやとあれやし内容と画像を少し。

マップがまた少しかわった。
ここ旧クライアントでもおけたけどこんなにわかりやすくなかったよね。
四カ所ともこうなってた。
あとミニマップにうつってるけどDire側のTop 3rd前っておけたっけ?
守るとき結構よさそうだとおもった。
787

観戦でプロが見つけやすくなったぞ!
ライブに表示されるの名前がプロ登録した奴っぽい。これはいい
789
788


誰かと遊んでいるかも一目瞭然。
SSないけどボッチはボッチゾーンがある。
775


特に意味はないけど僕のオプション設定。
770
772
773
771

NETWORKのDisplay Network Infomationにチェックいれとくと右上にPing FPS パケロス表示されるよ。
あと右クリDenyもオプションで設定できるようになった。

autoexec.cfgは
Steam\steamapps\common\dota 2 beta\game\dota\cfg


そんなもんかな!!


亜人ちゃんは語りたいの2巻でたぞ!
表現あってるかわからんけどダンジョン飯とかみんなの共通認識あるもののifって楽しいよな。
こうきたか!みたいな?ドラクエの漫画とかもそうやな。よくあるパティーンやったわ。
これ半分くらい萌え漫画やけどそこが個人的にいいんやと思う。
あとCMの声かわいい。
亜人ちゃんは語りたい(2) (ヤンマガKCスペシャル)
ペトス
講談社 (2015-09-04)
売り上げランキング: 19