mukasi
10個も動画のっけるのめんどいわ!
たぶん3つくらいが適量とみたね。
そんなわけで今日もてぬきじ、っていうかしばらくてぬきじなりそう。
DagonとAxeは相性いいよ、最高だよ。
ブレードメイルは2200円、Dagonは2720円。
500円お高いがそこには500円以上の価値があるんや。
靴→ブレードメイルだと序盤だし反射でそこまで与えられない、クリープいないと回らないからダメージ出しにくい。
靴→Dagonだと300ダメージ確定Lv1Ultの即死範囲が250なのでHP550にしてしまえば確殺。
1回くらいまわるやろうし殴りも入るしいっぱい殺せる→幸せ
オススメです!
wikiに書いたの2年前だったわw
http://wikiwiki.jp/dota2/?Axe%2FBuild-mujio
煽られても知らん



ただただ運がよかっただけやけどめっちゃ気持ちよかった。
例えるなら初めての射精、なんかでてるなんやこれなんやこれうおおおおおおトリプルキル。



最初っから聖剣買おうと決めていったゲーム。
この頃のDoomは森楽ちんめっちゃ稼げてたんだよなー。
1年前の配信今から見ると結構荒れてたね、こわ
20Minに狼CritとDivine超強いね!メタ壊しそう!
超オススメです!!
怒られてもしらん




やっぱり早期Rapierはいいね、夢がある。
また今度Rapierチャレンジやろうと思います。
タイトルは動画のコメント全部書いてから思いつきました。
コメント昔話風にやってもよかったなこれ。
まあもうめんどいから却下。


Dota2昔話

むかしむかしあるところに竹から生まれた鬼と桃太郎がいました。
鬼は川に選択に、桃太郎は山に鬼退治にいきました。
鬼はそこで拳銃とテングの隠れ蓑を手に入れました。
桃太郎は山で修行のはずが大feedをかまして全然強くなれませんでした。
しょぼくれた桃太郎が石ころけっとばしながら山からおりてきます。
八合目あたりでしょうか、道から少しはずれたところに焚き火があります。
桃太郎はRPGみたいと喜んで火にあたって休憩をします。
パチィン!!!
突然クリが火の中からはじけてんできました。
クリ「これはクリリンのぶん!!」
桃太郎の股間にクリーンヒットし、服がとクリが激しく燃え上がります。
桃太郎は火を消すために川に飛び込んでカニに金玉を切られました。
上から臼もふってきて桃太郎の頭は四角になってしまいました。
牛糞と蜂に川から引き上げられるも金玉を失い臼が降ってきた衝撃で桃太郎は考えるのをやめてしまい石になりました。
桃太郎はそのままEarth Spiritとなり八合目でみなを見守る地蔵になりました。
金玉ないのはさすがにかわいそうだと思った蜂と臼が焼け死んだクリを牛糞で金玉のあったところにひっつけました。
そこに川から洗濯を終えた鬼がおうちに帰るために山をのぼってきました。
鬼はお地蔵さまが片玉フルチンなのを不憫におもい川で拾ったテングの隠れ蓑をかけてあげます。
するとお地蔵様がスーッと消えてしまいました、テングの隠れ蓑だからね、鬼はバカなのでした。
鬼の余計なおせっかいでその山の八合目には見えない障害物が旅人を今でも困らせています。plz debug
鬼は責任を感じて拾った拳銃をこめかみにあてました。
市原悦子「あらやだ、死んでる!」

めでたしめでたし