最初にいっとくけどぼくは日本チームを応援しています。



以前の記事から抜粋+適当加筆

中の人が2chに宣伝スレたてて質問等に答えてます。
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1417679301/
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1417679301/326-327
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1417679301/140-142
キーの出どころは言えない、VPN推奨 んんんんんん
所詮2chだし中の人って証拠もないって言われたらそれまでやけど・・・
VPNを使ってSteamで国籍偽装してゲーム買うとBANもありますって書いてる。
BANされたらSteam垢とはさよなら~
3のAかな
http://store.steampowered.com/subscriber_agreement/
369


DetonatioNはVPN推奨しているととられてもおかしくない宣伝してた。
中の人が無知なのか確信犯なのかはしらん。
日本でアクチできないゲームの宣伝やめん?


UBI鍵屋騒動
UBI騒動もだけどここめっちゃわかりやすく書いてた。
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/ubisoft-banned-stolen-credit-card-game/
鍵屋で購入したFar Cry 4がライブラリから削除された問題


マーケットプレイスなのにキーの出処が答えられないって矛盾してる気がする。
出品者しかわからないでいいのにキーの出処は教えられないだと自分たちで売ってるってとられてもおかしくない。
言い訳用のマーケットプレイス云々かもとか色々邪推しちゃうよね。
日本語不自由だから、2chだから俺じゃないで逃げられるけど。

違法じゃないけどGoldmineとかいうマルチみたいなこともやってるし、ランダムキーはどっかの残りカスだし。

あとこれやばない?
715
714

アカウント売買って法律的な問題で厳しくは締まれないんかな?
そのへんよくわかんないけどとりあえず利用規約では売買等は禁止って書いてある。俺の英語力が正しければ
http://na.leagueoflegends.com/en/legal/termsofuse
こんなんもあったわ。
LoLのアカウント取引についての注意喚起
こんなもんもあったわ。
アカウントは絶対に購入しない!
718
719


こんだけRiotがやめろいうてんのにアカウントを売っている。
そしてそこにスポンサードされながらRiot主催の大会にでるチームの皆さん。
チラッと見た感じCLGとかC9とかにもついてるね。
それってどうなん?みんな気にならんのかな。

まあもう海外のことは別にええわ、個人もええわ。
けどチームのスポンサーこんなんでええのって思うって話。
日本のプロチームでスポンサードされてるのが「DetonatioN」「DeToNator」「Scarz」かな?
まだある?わかんないけど3チームともLoLチームもってるのな!
日本のイースポーツなんてまだまだ儲かりそうにないしスポンサーはありがたいとおもうけどこれでええの?
って思ったって話でした。

書き終わってからTGSでスポンサードするって聞いてちょっとだけ印象よくなった。ちょっとだけ
今日の漫画は子供はわかってあげない
2015年のこのマンガがすごい!で知ってそのまま買って帰った。
少年少女の思春期SFだった気がする。
おもしろいけど読み返す系漫画じゃないかなー?
一年後にもう一度読みたくなる感じかも。
上下2巻だし読みやすいよ。
俺は大人の金銭事情なんてわかってやんねーよ、純真無垢な子どもなんだよ!!
ちんちんも子ども
子供はわかってあげない(上) (モーニング KC)
田島 列島
講談社 (2014-09-22)
売り上げランキング: 6,501