large_339011_1

今日もな、手抜きや。
いや、動画の中の俺は全力や。
サムネ画像は観戦放置マーン。
僕が一番LoLを楽しんでた時の奴。
zikuuさんのPeca配信かなこれ、メンツが懐かしい。
再起不能。



勝利にギセイハツキモノデース。
たまたまLichが日本人だったから調子乗って投げまくってた。
そのあとフレンドなった、今でもまだフレンド。



タゲ外しとか結構うまくいってテンションあがるぼく。
外人のVC終わるのまってからVCしたら最高のタイミングで飛んできたわ。



この頃結構VC使ってたな、意外と日本語喋れる外人とかいて楽しかった。
激おこぷんぷん丸って英語圏からでもおもしろく聞こえるんかな?



昔はPartyも結構やってたな!
お手本のようなな舐めプ負け。



Hearthstoneの動画もあったがw
デスウイング集めたやつや。なんか鼻声



やっぱりVenoは2.3上げやな。
こんなにキレイに囲めることもうないやろうなあ~。



泉の中にワード刺せたのほんまに楽しかった、SBのUltも発動したら止められなかったはず。
もうこの頃からスナイパー絶対殺すマンの会に入会してたんやな。



これはタイミングよかったね、出来事的にはあれやけどタイミングがよかった。



ほんま昔はVCめっちゃつこてたな。VC強化月間あるか!?
けど内部VCってめんどいんだよなー。
最近あんま日本語しゃべる外人見かけないんは中韓消えちゃったせいなんかな?
それともDota人口増えてオタクの割合が薄まったんか?謎や
ただ単純に俺がVCしてないからかもめ。




外人とのVC系って喋ってる人とのあれもいいけど第三者が入ってくるのがなんかいいな。
激おこプンプン丸も関係ないやつが言い出すし、聖剣買った時のライカンのわったっふぁーのリアクションとか。
やっぱVCもうちょっと使っていくべきやって昔の自分から学んだわ。
ブログの最後のここ、もうむじおの日記帳兼アフィ紹介にするわ。
「もう」ってかいたけどすでになんだよな。
「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!
けど今日はジョジョやない、僕のヒーローアカデミアです。
これはアメコミ風漫画でいいんかな?よく考えたら俺アメコミ読まないんだよね。
だからアメコミがよくわかってない、主人公死ぬしご都合復活あるってのしか知らない。
この前ビレッジバンガード行った時あったから手にとってみたら1冊2000円とかしたのでそっと戻した。
これってあっちでもこんくらいの値段すんのかな?輸入やから高いんか?フルカラーなんか?
漫喫とかにおいてんのかな?値段のおかげでちょっと興味が出てきた今日このごろ。
ヒーローアカデミアはアメコミ風ジャンプ漫画って感じでおもろいよ。
ヒーローアカデミアですとかいいつつ最後はヒット・ガール
キック・アスの映画すら見た事ねーけどな!!関西地上波ではやってないよね?
予告編の動画は20回くらい見たわ、それで満足できるくらい予告動画ええよな。
クロエかわいい。
おわり。
ヒット・ガール (ShoPro Books)
マーク・ミラー
小学館集英社プロダクション
売り上げランキング: 133,165