配られたからや



明工 ムービープラグ(乳白) MP7004W1



































おわりと思った?
おわりじゃないよ。
今日も今日とてまちがっててもしらん!


Steamのアクティビティで韓国人フレがお高い装備ゲットしててどうしたんかなって調べたらこれだった。
http://dota2.nexon.com/Events/BIGEvent201507/BIGEvent201507.aspx
TI期間だかなんだかしらんけどそれで今まで配られたりしたNexon Korea製の装備が配られたっぽい。
韓国語だし画像で翻訳機能つかえないしお手上げやーw
説明できないしとりあえず画像だけ
※戦線復帰キャンペーンらしい
528
529
531
532

3とオデンみたいな記号の文字・・・ 
おでん
こんにゃく ちくわ だいこん これを串に刺したものを3つ~5つ用意すれば素敵なアイテムと交換してもらえる!?
ここに貼っつけてから気がついたけどおでんとちくわ逆だったわ。omg

まあ3おでんの左上から順番に説明していくぞ。
これって箱なんかな、4つめの☓マークってなんだろうね、読めないからわkんない。
wikiに色々書いてるけどNexon箱から出てたやつもある?このへんすごく記憶曖昧。
http://dota2.gamepedia.com/83_-_Treasure_of_the_First_Nexon_Anniversary

このHuDは僕が普段使ってるHuDでRed WarriorっていうHuD。
元はKDLのなんかで配られてた、めっちゃ下がって30円。買いでしょうよ!
ただし解像度16:9以外だと鬼犬いないから注意。
http://dota2.gamepedia.com/Red_Warrior
http://steamcommunity.com/market/search?q=Red+Warrior
520

MeepoのDosaセット
Cosmetic_icon_Dosa
韓国の特定のネカフェでログインだかなんだかした人に配られてた奴なんかな?
ちっこい麦わら帽子が可愛い。
バラで買ったほうが安いかな?まあバンドルでも100円だしどうでもいいね。俺は帽子だけ10円で買った。
http://dota2.gamepedia.com/Dosa?version=bbb0094771e0cc666501c774fdec39d5
http://steamcommunity.com/market/search?q=Dosa&category_570_Hero[]=tag_npc_dota_hero_meepo&category_570_Slot[]=any&appid=570#p1_default_desc

Sand KingのWarrior of the Red Sandセット
Cosmetic_icon_Warrior_of_the_Red_Sand
skull-of-the-red-sand-warrior-fqf1u1ls8
これよくわかんない、たぶんKDL関係でめっちゃ高くてかっこいいSand Kingのってイメージだった。
http://dota2.gamepedia.com/Warrior_of_the_Red_Sand
http://steamcommunity.com/market/search?category_570_Hero[0]=any&category_570_Slot[0]=any&appid=570&q=Warrior+of+the+Red+Sand
http://steamcommunity.com/market/search?category_570_Hero[0]=any&category_570_Slot[0]=any&appid=570&q=Warrior+of+the+Red+Sand
15000円から2500円ということでね。
これは今バンドルのほうが安いのかな?

次5おでんのほう
今大流行オフレーンのDark SeerのGombangdae Dosaセット
Cosmetic_icon_Gombangdae_Dosa
Gombangdae_Dosa_prev3
これもネカフェってあるけど箱からもでてるよな、Genuineとかの差がそれかな?わかんねーw忘れた
背中のなんかよくわからんのとパイプがかなりいい。
http://dota2.gamepedia.com/Gombangdae_Dosa
http://steamcommunity.com/market/search?category_570_Hero[]=any&category_570_Slot[]=any&appid=570&q=Gombangdae+Dosa#p1_default_desc
5000円くらいから600円になっちゃったね。

Drow RangerのBlack Wind Ravenセット
Black_Wind_Raven_prev1
Black_Wind_Raven_prev4
この装備DRの奴で一番かっこいいと思うわ。
ネクソン鯖で遊んでなんかしてもらったひとはGenuineだったのかな、箱のがノーマルか。
Dosaはたぶんノーマルなんだ、けどこれとかSKはGenuineやねん。よくわからんあってるかもわからん。
http://dota2.gamepedia.com/Black_Wind_Raven
http://steamcommunity.com/market/search?category_570_Hero[]=any&category_570_Slot[]=any&appid=570&q=Black+Wind+Raven
5000円から1200円くらいかな。


最後がClockwerkのIron Clock Knight
Cosmetic_icon_Iron_Clock_Knight
もうこれは武器がまじ最高。
プラグやん!コンセントどこ。
http://dota2.gamepedia.com/Iron_Clock_Knight
http://steamcommunity.com/market/search?category_570_Hero[]=any&category_570_Slot[]=any&appid=570&q=Iron+clock
これ5おでんの一番のレアっぽいしそこまでてないみたいやな。
30000円から10000円まで落としたけど20000円くらいまでもどしてんな。
でないんやろうな、500円くらいならプラグほしかったな・・・

追記。、タレコミです。

Immortalでもない限りこういう再販?再配布リスクあるからこえーよな!
内容あやしいけどまあいいよな別に、なんか忘れてる気もするけどいいよな!
ごりようはけいかくてきに。
おわり

明工 ムービープラグ(乳白) MP7004W1