693
メインイベントの合間にサクッと紹介されてたね。
ちゃんとした発表みたいなのあった?公式見た感じなかったけど。
もう一回見たくなって探したついでにのっけときま。嘘です手抜記事です・・・
勝手に僕の感想みたいなの入れてる、英語のせいでたぶん嘘書いてる。
Dota 2 Film Contest - The Calling (SFM)
Trailerを作りたかったんやな、二ヶ月だって。
これ普通に使えるレベルやよな。


Enigma's Exasperation
Enigma 「bye fuckin noobs」
色んな人がいるからステレオタイプの云々てワークショップに作者が書いてるからよんどこうね。
なんとなく意味わかるけど説明できないからね、アメリカ語むずいねん。


Low priority story
わんわんお! これはもうDota2あるあるやな!
ちなみに製作者はW200MEや、ドタシネマの動画作ってるひとや。たしか


Hidden Talent(tower destroyers)
絵が中国のソシャゲっぽいよなーって思ってたらこれの作者中国人っぽいね。
野球の修行してたら斧グルグルに目覚めたってことやろ、しらんけど


The Sacrifice (SFM)
これ電気消えて死んだと思ったらお花パワーで生き返ったん?よくわかんない。
DazzleはInv看破買ってないからNoob。




賞はもらえなかったけど他にもいっぱいあるよ。
Redditにリストあったわ。
https://www.reddit.com/r/DotA2/comments/3d4fx2/i_did_a_summary_table_of_almost_all_the_videos/

個人的に一番好きなのはこれ。
All According to Keikaku


みんなわかってると思うけどSecretのPuppeyとKurokyは元Naviね。
まあもうこれコンテスト的にあかんてわかってながらやってるよなw 好き


DEATH NOTEのドラマまあまあおもろない?
録画もしてないし、ながら見やから全然内容わからんけどぼちぼち見てるわ。