526
これ読まないで普通に録画とかアーカイブ見たほうが楽しめると思うよ。
まあTLでねばたれ食らってる人おおそうやけど。

じゃあ書く必要なくない?って思うやろ?僕の記録用や


まだYouTubeあがってなかったらついっちの録画でどうぞ。
http://www.twitch.tv/dota2ti/v/9920754?t=9h32m15s
公式YouTubeにあがったらそっちの追加しとくは








ChuaNはやっぱりでかい
10v10で観客いれてプレイ
観客にまいきがいた。
Pudgeコスの人がDendiだった 汗だく
RTZとFEARのイチャイチャ。
卑怯なHaoはこっそりサイドで経験値ブーストからのUlt
Sumail TinyとRTZ Techieのコンボ。
呪われたRapier
TuskのKickで除霊されるWK Agha
泉レイプを敢行した結果Tuskに泉に蹴りこまれて死んでいく皆さん。
OmniのUltでミリ残るエンシェント、ここでもTuskのKickが活躍。
そしてカムバックイズリアル

配信してたときのコメントも一応置いとくわ、雰囲気伝わるかな
http://gae.cavelis.net/popup/5D8C25BA236141938A38AE224052C36F

呪いの聖剣



なんか忘れてたり間違ってたりしてそうやけどええねん、ええねん。
来週カスタムゲームで24人モードくるって。
これ二箇所同時配信したら確実に落ちる奴だ。

これもオールスター