間違っててもしらんしらんしらん
いつもより箇条書き
こっちとあわせてよんでね
The International 2015の物販Secret Shopカタログ。TI後に誰でも買えるよ

Cosmetic_icon_Golden_Venoling
Cosmetic_icon_Golden_Huntling

SteelのM800キーボードについてくるのはSlarkのだね Gilded Edge たぶんモデルはSilver Edge
これ最初Pale Justiceって名前でデータ入ってたのにね、色は紫と金色。別ででるのかな?謎
これもマーケットでてるけどまだまだ下がると思う、Skadiもあるからなあ
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Genuine%20Gilded%20Edge
https://www.reddit.com/r/DotA2/comments/3fclf9/staglift_courier_and_keyboard_unlockgilded_edge/
493
492

このCourierはMicro Plushの当たり枠StagliftMicro-Plush_6-5g-1200x0


今回追加されたImmortal箱は2つ
Trove Carafe 2015
495

Lockless Luckvase 2015
494

画像見ればわかるけどエクストリームレア枠にGolden Trove入ってます。
今年はGolden DemiheroesひかなくてもGoldenが入手できます、去年と一緒でGolden DemiでもGolden Troveはもらえるもよう。
9GhEKEn

で、Golden Trove Carafeからでるのは全部Golden Verでスキルも去年と一緒なら金色になってるはず。
レア枠からはGolden Huntling(Bounty Hunter Courier)だけじゃなくてGolden Venoling(Venomancer courier)もでる。
Golden Troveの確率は0.4%くらいって思ってていいと思う、まあでないから買ったほうが安いよ。
今Marketに出てるのはたぶんバグでGoldでなかった時のか現地でかったのかわかんないけどわかんない、もっと下がるはず。
このImmortalは通常のと一緒でMarket一週間制限だから一週間後にはめっちゃくっちゃ相場下がると思うで俺は
VenolingとかHuntlingは間違っても今買わないように、Doomling500円だからね。
http://steamcommunity.com/market/search?q=Doomling
去年のGold系はDemiの在庫が切れたらじわじわ上がっていくとは思うけど現時点でそこまで高くないし今年のは去年より安くなるんじゃないかなって俺は思ってる。
っていうかGolden連発しすぎてて価値も下がってると思うんだよねしらんけど。
見た目とスキル両方いいESのはまあまあの高値維持してるね、あとはImba効果かUndyも値上がりしてる。
Courierは高いの増えすぎて全体的に相場下がってる気がするわ。
まー今は最後のImmotal出てマーケットの相場下がってる時だからなんともいえんけどアイテム増えすぎもうあれやなあれ!!
LocklessにAlchemistのMidas入ってるけどぬいぐるみについてくる奴って何が違うんやろうな?名前とクオリティだけ?謎やね。

Golden DropしないバグあってVolvo社員がRedditにでてきてた、英語読めない
https://www.reddit.com/r/DotA2/comments/3fdqme/golden_troves_still_drop_from_both_treasures/

Genuine GoldenのMarket Link

Golden TroveのMarket Link

HuntlingのMarket List

VenolingのMarket List


emoticharms-7-6b-1200x0
会場で$50ごとにもらえるEmoticharmsのRewardはEmoticon(Dota2チャットで使える顔文字やね)とCourier
要するに$300お買い上げの皆様には絵文字とCourierやるよってこと。
会場限定+$300以上って条件ならまあまあ高くなるんかな?わかんないね。
Valve Storeで$300以上でもプレゼントってある?可能性としては10%くらいかなw
そしてこのCourierにもGolden Verがあるっていう、Immortalのバーゲンセールに飽きたらGoldenのバーゲンセルとかほんま全部金色にすればええってもんちゃうぞ!!
はこあける 金箱でない 金になる
CourierはInternational Courierのjawシリーズ四男Flopjaw the Boxhound
ちなみに長男Lockjaw 次男Trapjaw 三男Mecjawや
Goldシリーズではこいつが一番高くなるかもなー、しらんけどなー
http://steamcommunity.com/market/search?q=Flopjaw
えもーちこんも金色なんかな?ヨクワカンナイネ
Cosmetic_icon_Emoticharm_2015_Emoticon_Pack_7
Cosmetic_icon_Flopjaw_the_Boxhound
Cosmetic_icon_Golden_Flopjaw_the_Boxhound


あとは今回のだけかどうかしらんけど余ったImmortalをRollっていうリサイクルシステム実装された。
Rollして運がいいとTrove CarafeかLockless Luckvaseになる、失敗したらCharm of the Crucible Jewelになるらしい。
ある人は12個やって2個Immortal箱になったって、残りはチャームっぽ。
https://www.reddit.com/r/DotA2/comments/3fcxmb/roll_feature_on_new_immortals_question/

こんなもんかな?書き忘れたこととかあったらまた適当に追記します。
僕もコンプするために各5個箱あけた、Compendiumのアチーブメントでこの芋箱あけるってのあって10個全部あけたからレベル12増えた、はず
7分までここに書いたような説明してるだけやから箱あけ見たい人は7分までとばして。
ちなみに僕は金色の箱もらえました^^v


その他参考れでっと https://www.reddit.com/r/DotA2/comments/3fbuny/dota_2_update_main_client_july_31_3015/

惡の華書いてる人の新作めっちゃ気になる。
3巻くらいまで出て評価よかったら買おうと思う、本屋の一部立ち読みで読んだ感じ結構おもろそうだった。
ハピネス(1) (講談社コミックス)
押見 修造
講談社 (2015-07-09)
売り上げランキング: 803