Bloodseeker_Small1-380x380

最後は2015年Secret Shopで一番ほしいと思うグッズ。
最初は適当にのっけて終わろうと思ったけどそれじゃ寂しいなって画像貼っつけてたら予想外に長くなったから単独記事になりもうした。
会場いけなくてもTI後にValve Storeで買えるから今から選ぶのも楽しいよね。
とりあえずこれカタログ
http://dota2.welovefine.com/


これ順位じゃなくて種類順になってま。
回答数61あってなしとか意味わかんないの抜いた結果な!
とりあえず最後の1行は全部わいのコメントで他は回答者のコメント

Demiheroes Series 2
 5人
BHのフィギュアかわいい
Demihero全て
僕はValve Storeでセールになったら全部買おうかなー、Series1はコンプしてるけど金はでなかった・・・今回はただの金色じゃなくて着色あっていいよね。
DemiHeroes1_6-5-1200x0


ぬいぐるみ全般て書いた人が1人

Micro Plush Series3 3人
ストームの
ネクロのぬいぐるみ
両方ともこれのことだと思うんだよね、もうこれはわざとこのクオリティなんやろうな。
Micro-Plush_6-5g-1200x0



Ursa Plush 3人
これ投げるのにちょうどいいよね、商品写真なのに左手の爪折れてるの好き。
UrsaPlush_7-8-1200x0



Tidehunter Cuddlehero Pillow 2人
こわい顔じゃなくてかわいい顔ならほしかったな。
CuddleHero_TideHunter_7-9-580x580



Hero Pin Puck 2人
ペン箱って書いてあったけどこれのケースだよねたぶん。
pinfeaturelayout_7_5_EDITc-1200x0



Logo Sweater 1人
知らない人からしたらただの模様だし意外と着れるかもな、実用性を最初に考えてまう僕貧乏性。
m_logosweater-60-7-12-580x880


DOTA 2 Contrast Zip Hoodie 1人
これDota2ロゴの主張が控えめだから日常でも着れるやろ。この人ボクサーやな しらんけど
choodie-7-8-580x880



Crystal Maiden Hoodie 5人
CMコス 女装
CMのパンツ
これよくできてるよね、このアンケートに5人も女性が答えてるわけないから女装癖の人混じってるとみたね!!
crystal-maiden-hoodiex-7-8-1200x0



Tidehunter Sweater 1人
ちょっと前流行った動物柄のダサいセーターみたいな感じが気に入った。
天神橋筋商店街に売ってそう、ピンクとか紫にしたらおばちゃんが着てる奴やな!
tidehunter-50x-7-8-580x580



Visage of Spades Tシャツ 1人
トランプだよね、これもDotaDotaしてないから普通に着れそう。
Visage



Adorable Dota Tシャツ 1人
この絵書いてる人好き ちょうだい
自分で買え マリオゼウスとかもこの人なんやね tumblr deviantart
shirt-32-580-580x580



Tango Necklace 4人
これ普通にかわいいよね、たつーこわい・・・
Ti5_Accessories_-7-8-03-1200x0



DOTA 2 Logo Mug 3人
これ予約のみみたいな事書いてあるけど後から買えるのかな?シンプルでいい
Mug-banner-1200x0



Muggernaut 8人
これが一番人気やったわ、名前がイケてるわこれ。
Ti5_Accessories_-7-8-04-580x580



Queen Of Pain Pint Glass & Coaster
 2
グラスとだけって書いてたのあってAlchのかどうかわからんかったけどこっちにした、このコースター封蝋やな!いい
Ti5_Accessories_-7-8-06-580x580



Pudge Hook & Pudge Cleaver 2人
チンチョパチンチョパ
セットじゃないけどもう一緒にしたわ、両方書いてる人いたから。DC Hookならほしかった
acc_hook-7-10-580x580
acc_pudge-cleaver-7-8-580x580



Watercolor Hero Mousepad 1人
今のパッド地味すぎるので
色使いが賑やかだよね、俺ならこっちかなー
まうすぱっど



SteelSeries DOTA 2 M800 Keyboard: The International 2015 Edition 3人
このシリーズってキーたっちしたら波紋みたいにLED光るんやっけ?バンドルアイテム気になるな! 商品紹介ページ
keyboard_7-8-1200x0



Emoticharms 1人
これ現地の$50ボーナスだけどValve Storeでもつけてくれないかなー。な?
emoticharms-7-6b-1200x0



おまけ 意味わからん回答編
むじお
僕は誰のものでもない僕は僕のもの、おまえのものはぼくのもの

レディースアパレルをかわいい女の子に着て欲しい
わかるこの人にWindrangerコスしてほしい
trackjacket1-780-7-8-780x780

彼女ができたらミニマップTシャツを着せてPing連打したいですね
そうですね、僕はTideまくらとかUrsa人形投げ合いっこしたいです。

おまけのおまけ
Tidehunter Sweater OSAKA Edition作ってみました。
土曜はダメよなら商品化してくれるやろうなこれは!!黄色結構よくない?俺はいらないけど
tideoba1
tideoba2


僕がほしいのはおばちゃんセーターなんかやなくてこのシャツです!
Long Sleeve Woven Button Up
m_woven_60-7-8-1200x0


これで第2回のアンケート結果発表終了です!回答ありがとうございました。
いやー、他の記事色々書いてたりして結構時間かかっちゃったSorry!!
もらったアンケート案はパンツの中で温めてるので第3回もそのうちやると思います。
その時はまた回答よろしくお願いします。

僕がValve Storeで買い物した時の奴
Valve Storeの使い方?買い方?とりあえず注文して買った。
2015年インゲームアイテムについてとかも書いた奴
The International 2015の物販Secret Shopカタログ。TI後に誰でも買えるよ

おしまい