好きなプロ2
遅くなりもうした。メインの皆様出てくる前に間に合ってよかった危ない危ない。
第2回Dota勢調査 TI5編 アンケートにご協力下さい。の結果。
前回の第2回どた勢調査の結果 TI5に出場する好きなチーム。の結果とあわせてどうぞ。
意外とプロシーン興味ない人多いんやなーって最近の配信で知った。なんとなく感じてたけども。
でもでもThe Internationalはそんな人やプロシーン興味ない人も見る一大イベント。
せっかくなんでみんなが応援してるチームやプレイヤーの名前だけでも覚えてみません?
知ってると知ってないでは全然楽しさ違うからね!

なんでこんなこと書いてるんかよくわからんけど以下結果!
なんか見難いけど許して、上から順番に人気者やからわかりやすいやろ。
これがMSS(mujio Survey System)や!

22人

Dendi Natus Vincere
Pudgeのフック当てるの上手だから
F2Pを見て
Dendiしか知らない
Naviを信じろ
なんとなく かこいいし
ハンサム
むじおさんのモノマネとfree to play で (俺ものまねしたっけ???)
何か魅力があって昔から好き
全盛期の時好きだったから
動画何回も見てレーニングの参考にさせてもらいました


13人

EternaLEnVy Cloud9
NTHでのポジション5でのひたすらスタック,ちょっと前のRingOfProtectio2つをスターティングアイテムなど面白いこと考える.プロの試合で煽ったらだいたい負けるの好き
TI4でのプレイが熱かった!今年こそ優勝してほしい。
kuso nard otaku
オタク
おたくだから
おたくだから
オタクだから
ネタに欠かないから
おまけ ガチヲタでコミケにもきてる クッソ重いSEAにQいれられてキレんびー


11人

Fear Evil Geniuses
free to playを見て
F2Pから
ヒゲがかっこいい
机のストーリーから好き(F2Pにある)


10人

KuroKy Team Secret
Naviのマウス持ってfuck uしてたのが印象的
プレイに惹かれて
昔から聞いてた名前。Dota2でも天下を取って欲しい
おまけ マウスはkkyは元Naviで相手がNaviusの時のゲーム前カメラで


Arteezy(RTZ) Team Secret
Carry性能半端ない
プレイスタイルが他に無かったり配信が面白かったり
最強チームの最強キャリー。なお序盤はfeed
オタク(EE)が大好きみたいだから
おまけ BabyRage クレイジーリスナーからGBRをもらう


8人

Aui_2000  Evil Geniuses
頭がおかしいから
神sup
ディグニタスでCarryでもすごかったのにサポもうますぎる.Visage,Chen,LDなどユニット操作うますぎ,PubだけどBHでTinkerのアイテム盗ってたの面白い
おまけ pudでエクスカリバーのアイテム盗んだ話


BigDaddy(N0tail) Cloud9
頭がおかしいから
いいキャラ
森に隠れるES好きだから (動画みつかんなかった、サイドショップ斧で切って奥まで潜入してた)
面白い
Meepo
おまけ Meepo 俺の一番好きなN0tail動画


7人

s4 Team Secret
QoP上手だから
こいつの蜘蛛がキチガイじみた強さ
プレイ上手すぎ
最強のMidプレイヤー!


6人

Puppey Team Secret
Naviにいた頃から好きだった。今も好き
おまけ 3:30のインタビューで「NO!」からの4:18のJugg Pickが最高なんだよ!!これで俺はppyファンになった


zai Team Secret
Clockがしゅごいのおおおお
頭がおかしいから


5人

ChuaN Invictus Gaming
コラ画像おもしろい (色々作られてる)
みんなのアイドル
あの動画
とってもプリティー http://i.imgur.com/exKo8Ub.jpg


Mushi Fnatic
Midの1on1でDendiを何回もボコしてるから


SumaiL Evil Geniuses
つよかわいい
プレイングが見ててとめも面白いし強い
好きというか今一番注目してる


4人

iceiceice Vici Gaming
サンダルばかりはいているから
プレイングが好き
おまけ iceiceiceとDendiのにらめこっこ


SoNNeikO Natus Vincere
こいつのESは流れを変える


3人

UNiVeRsE Evil Geniuses


MoonMeander compLexity Gaming
オフレーンだしTI5でneva evaしてほしい
配信が面白い
おまけDHで負けたのに踊ってる neva evaって曲にあわせて脱いで踊る Tralfに勝ってずっと踊る


2人

bOne7 Cloud9


JerAx  MVP HOT6ix
EarthSpiritがめちゃくちゃうまい!憧れる。


Ohaiyo Fnatic
愛着のある顔
顔が似てるから


ppd Evil Geniuses
picker 


1人

Solo Vega Squadron
おまけ e-sportにおける八百長を322に定着させたある意味レジェンド


Ferrari_430 Invictus Gaming
mid最強player


Funn1k Natus Vincere
なんとなく


Faith Invictus Gaming


FATA- Cloud9
好きなmidプレイヤー


fy Vici Gaming
1vs1もすごいしサポートもすごい


God Virtus.pro


Illidan Virtus.Pro


Black^ free


Resolut1on Team Empire


Silent Team Empire


Sylar LGD


Xboct Natus Vincere


Lil Virtus.pro


TI出てない人の名前入れるのやめなはれ、別にいいけど

SingSing free
5人も書いてたぞ!
彼については記事にまとめてあるのでそっちでどうぞ、おもしろ動画も

Akke Alliance
マイクロ凄い!イケメン! この人が入る限り[A]を応援し続けます。

AdmiralBulldog Alliance
大会じゃ目立たないけど配信が好き

Afoninje HellRaisers


wagamama

その他
プロですらないの入れるのやめい 次回からは弾きます

3人
mujio どたきち

2人
heromu DeToNator
いわずと知れた日本人pro stormの参考にしてます

1人
Staba DeToNator

zikuu

野球犬 Crown Crow


あと関係ないのも
MMY、Loda, singsing= ハゲまたは禿はじめてる


補足っていうか適当になんか。
やっぱり人気チームから選ばれる事が多いね、あとは配信おもしろい人も強い。
Moonは元々HoNプレイヤーでHoN芸人だった。HoN Trashの皆さんが応援してる。
SumaiLとUniverseは似てる、親子とか言われてるねw
FearとDendiは古参で元々人気あるしF2Pブーストすごいね、あれ?F2Pって3人出てなかったっけ?
そうhyhy君である。
もうシーンにはいないからってのがでかいだろうけど女のケツおっかけてstay in the treesってキレてるとこしか覚えられていないかわいそうな人。
俺はTI2でhyhyCourier Dropしたから愛してる。げんきんなやつです

次で第2回の結果全部発表できると思います。