438


第2回Dota勢調査 TI5編 アンケートにご協力下さい。
の結果編でござる。
回答数は69でした、ありがとうござる。
436
437

これ好きなチームを好きなだけチェックして下さい。
って質問だったんやけどこれ順番間違っちゃったんだよね。
coL,EHOME,Navi,MVPは各地域予選を勝ち抜いての招待だから、本当ならNewbeeとFnaticの下にcoLだったんだよねsry あんまり関係ないっちゃないけどね。
発表された順にならんでるんだけど大会の結果とかValve独自のポイント制で上位から選ばれたっぽい。しらんけど
あとはFnaticの中身かわってる事ちゃんと書いとけばよかったね、まあいっか。
Team MalaysiaがFNATICになった、ついでに両チームの昔話

人気順に並べるとこんな感じ。
439
440
やっぱり強いところは人気あるね。
思った以上に中華勢の人気がなかった、この中だけでも5チームあるしそんなもんなんかな?
Naviは一時期低迷してたしまだ本調子とは呼べないけどさすが人気チーム。
あとはタレント性のある人がいると人気あるね、F2Pってやっぱ影響力あるんやな。hyhyくん・・・


Team Secret
現在最強だから
KuroKyがいるから。
ラウンジでお世話になったから
強いチームすき
ぼくの考えた最強のちーむみたいな感じだから
負けてても逆転する強さがあるから
Ti5優勝候補
強くて最高
つよい(確信)
つおい
Team fight
Allstar team
Kuro,s4好き
強いから
欧州最強連合って聞くと響き良くない?良くない? メンバーみんな好きだけどKurokyが一番好き.なんだかんだゲームインパクト残しまくってる.
いわゆる最強の寄せ集めってやばない
強すぎンゴ


Evil Geniuses
ひとり1人が強いにも関わらずチームプレーをしようとしている
dota2だけじゃなくて格ゲーの分野でも今強いから好き あとFear親方が個人的にすき
USA!USA!USA!
いろいろなヒーロー使ってるから
Suma1lファンボーイだから
メンバーかっこよい
Fearおじさま
Fearが好き
新しい机を買った彼が好き
F2PでFEARのファンに
USA!USA!
Aui好き
強いから
他のゲームでも応援しているチームだから(主にスト4)
フィアーおじちゃんが戻ってきてから調子いい


Natus Vincere
フラグムービー見て好きになったから
Dendiいるから
昔の強かったNaViがもう一度見たいから応援してます
ファンボーイは信じている
dendiがいるから
Dendi
4
ナビには頑張ってほしい
SoNNeikOファンボーイなので
4
あんぱい


Cloud9
びっくりするぐらい強くなったから
ロゴがカッコいい 血迷ってペナント買ってしまったから
パーカーカッコいいから
USA!USA!USA!
clown9
EE suki
Otaku
みんな好き
個性強い


Fnatic
初めてJerseyを買ったチーム (ちょっとよくわかんない??)
マレーシア勢好き
Mushiファンボーイなので
マウスとかとコラボしてて知った
ムシィ


Vici Gaming
Fy,Fenrir
強いから
ジャケット事件のiceiceiceがいるから


Invictus Gaming
faith好き好き大好き
ChuaN is REAL GOD
ChuaNのあの動画
Ferrari,Burning,Chuan


Virtus Pro
プレイヤーの調子によって強さが変わってくるのが面白い。ロシアチームの中じゃじゃ最強だと思ってます。 GO,GO,VP!!!


Team Empire
なし


LGD Gaming
宗教上の理由です


compLexity Gaming
HoNのMoonMeanderがいるから FnaのFlyも メンツがHoNプレイヤー
Moonmeander


Newbee
なし


EHOME
なし


MVP.Hot6ix
detと対戦してたとき見てたので印象に残ってる 正直あまりチーム名気にしてみてない...


中国以外の有名所に入れた人
中華嫌い有名どころ好き
アジア以外が舞い上がって欲しい
中華はもういらない


チェック欄にないけどAlliance
TI3で好きになったから


僕が1チームだけ選ぶとしたら一番好きなプレイヤーであるPuppeyのいるSecretかな。
次はたぶん好きなプレイヤー編になると思う、このアンケートは三部作になりそうです。
おわろ