Crown


第2回チーム紹介のために質問を募集します。
第1回はDeToNatorのAffectioN!時代にやったやつね。
韓国最強チームMVP Phoenixに挑む日本最強チームAffectioN!の紹介等
この質問どうやって決めたのか忘れたけど誰かのインタビューみたいなの参考にした気がする。
けどこんな質問じゃおもしろくないってことでおもしろい質問募集します。まじめな質問も募集します。
もし使われなかったらごめんなさい。

僕の子供向け絵本よりも情報の少ないデータベースから彼らの情報を引き出しました、参考にしてください。

Team CrownCrow
JDC#4 5位かな?
JDC#5 4位
UNITY LEAGUE 4位
個人的にはもっと上いってもいいと思ってる。


MarusuMan
Mid キャプテン HoN勢

Suan
Support 元Picker 試合中のまとめ役 ホラーゲー勢

baseballdogs 
Carry 現Picker heromuのリア友勢

toyomaru
Support Jungler HoN勢 ソロレート5474(僕が知ってる日本人で一番レート高いのかな?)

gorori 
オフレーン アーススピリット Warcraft勢

tamaryo 
Support Allstar勢 新車にDotaステッカー貼ろうとしてる

suimin 
空いたポジションを埋める人 前のチームではOffよくやってた HoN勢

というわけで質問募集も例のアンケートフォームでしようと思いますよろしくお願いします。


これ自分で読み返して思ったけどなんの情報にもなってないな。
うーん 知り合いからの質問に期待っ!!
CCは配信してる人多いからまだましだろうけど全然してないチームだとしんどいよね。
もしこれ続けるとしたら何か考えねばならぬ・・・

そんなわけでなんでもいいから質問よろしくおねがいします。
うちもやってくれってチームも募集します。


回答ありがとうございました!