アンケート22222
思った以上に好評だった第1回どた勢調査、回答ほんまにありがとう!!
調子にのった僕は第2回をさっそくやろうと思います。
色々探したんやけど回答100人制限のデメリットあるけどサーベイモンキーが一番やったんでまたサーベイモンキーです。
回数こなしても100人すぐいくようなら考えるけどまあもう大丈夫やろ。しらんけど
今回はもうすぐThe International 2015ということでね、TI5関連のアンケートにしてみた。
悲しい事にあんまりおもしろいアンケート思いつかなかったけど旬だしね、旬の物はうまいからな
優勝予想とか全然わからんし好きなチームとかにしてみた。
Secret Shop品は前回の記事にも書いたけどシャツかなあ。
The International 2015の物販Secret Shopカタログ。TI後に誰でも買えるよ
好きなプレイヤーは1人でも大丈夫。

そんな感じの第2回アンケート。
締め切りは回答数Maxになるか僕がもういいかなって思った時です。
回答よろしくおねがいします!!


回答ありがとうございました、2日で69件の回答がありました。
このアンケート結果を元にTI5の記事を書こうと思います。
結果も一緒に公表する予定です。