カスタムMODプレイヤー数増えたおかげかフィードバックも増えたんかな?
人気MODはBug Fixや変更も多くていいね、今日の2つのMODも変更いっぱいはいってるので2種類あります。
説明読んでないし適当にやってたからまちがっててもしらん!
しらんくてもできるくらいや、どんどんやってけ!!

snipeduelsss


Grand Magus
3種類の通常スキルでキルを取っていくゲーム。
アイテムはFS Dagger Eul Wandの4つ。
キルとるとスキルいれかわるから更にそれでキルとってくゲーム。
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=465591548

30キル30スペル?の時代たぶん
1キルしたら新しいスペルかな?よくわかんないまま適当にやってたな。



変更はいった版
同じスキルで2キルとったらそのスキルが入れ替わる。
最終的にはスキル1つだけになるのかな?全部のスキル使いきったら優勝。



Snipers Duel
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=468785151

Overthrowのマップでオリジナルスキル5つのSniperで殺し合いするゲーム。
これも最初の頃とは別ゲーになってる。
スキルは
1が超射程の当たると即死の黄金ライフル
2が全然あたんねーマシンガン バシュバシュバシュって感じ
3がショットガンで近距離なら殺しきれたり
4がUltで2秒無敵だったかな?はよ6になれると有利だ
靴のマークが最初から覚えてる移動スキルで大ジャンプ、飛んでる間は何もできないけど方向転換可能
アイテムもFSみたいなんとかいろいろある


これはまだ弾が木を貫通していた時代。
ワード指して木陰からスナイプが強かった時代、クソ芋時代。
ただしショップがマップ中央にしかなかった。



こっちが神ゲーとなったSnipers Duel
弾が木にあたると木を破壊して弾も消える、芋が消えた!!
ショップも自陣で買えるようになった。
これで1v1とかもやったけど結構盛り上がったよしこれならPubでも楽しめると思う。
かなりオススメさすがCyborgmatt製。



アメリカン・スナイパー映画館で見たけど普通やったな、色々考えさせられる映画ではあったと思うけどな!
インターステラー見た後やったからかもしれんけどな、インターステラーはマジオススメ。
映画館で見る映画!!って感じやったわ。
そのうちGoogle Playで夏休み企画!!みたいなんで安く見れるかもしれんし機会があったら是非。
アメリカン・スナイパー ブルーレイ&DVDセット (初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-07-08)
売り上げランキング: 9