なつやすみの日記
どたさーの姫とDuoの弊害 7月4日 土曜日

magicaldraw_20150704_22163222

ぼくはきょうSEA、いわゆる東南アジアサーバーでDota2のSoloQをいれました。
僕のレートは3300なんですが味方に3700がいます、これはDuo確定です。
相手も同じようなレートの構成になるので平等やんて思われると思いますが、そもそもTMRは4人の強い人+1人のクソ雑魚姫1人で無理やり詐欺レートにできます。
強い4人で薄まっている雑魚臭がDuo(2人)でくることによりすごく臭ってきます。
こいつぁくせえ!!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーッ
だから平等ではないのです、鳳凰堂
これがいわゆる外人ガチャゴッドフェスです、5割の確率でSSR外人がひけます。
残りは知りません。
僕はきょうそんなクソ雑魚SSRを引きました。
大当たりの俺のInvokerでCarryしてやるよ王子とあたしのアローでMidを助けるわ姫でした。
着床サンストライクの畜生
Invoker君は姫と同レートのSFに負け、姫は靴も買わずに裸足で彼氏に買ってもらった指輪(RoA)だけもってウロウロしてました。
Invoker君はEulからのコンボでかっこいいところを見せたいという意思が強すぎて瀕死の敵にEulかましてBKB使われサンスト避けられてましたゴミ
もちろんゲームは負けました。
たのしかったです。
おわり


どたさーの姫体験談募集しています。
採用者にはトレード不可アイテムかむじおぽいんとさしあげます。

今日の絵は配信でみんなに書いてもらったドタサーの姫ヒーローです。
お絵かきチャット結構楽しいので、またやるかもしれませんよろしくおねがいします。
これがみんなの採点です。
352


※ 僕は姫(女性)を批判しているわけではありません、たしかにコミュニティークラッシャー率は高いかもしれませんが、コミュニティ内で仲良く昼ドラやってるぶんにはぼっちの僕には関係ありませんから。
僕が怒ってるのは今日の日記のようなSEA(東南アジア)サーバーのファッキンDuoです、
おっぱいは好きです
さっさとTMMとSMMのレートわけてくれないかなっていうか今のマッチングシステムがおかしいねん!!
たのむでVolvo