ゴブリンなの。

techies7
約一年前のあのころあんなに実装しろ実装しろはよしろはよしろ言ってたやん。
あんなに喜んでたのに・・・

All Star Matchのチーズもってくる茶番から見たい人はこれ、出落ち感がしゅごかった気がする。
https://www.youtube.com/watch?v=lNSPXNoUsA0



どうしてこうなった。
auiはEGのサポや、うまい。
中華系カナダ人だかそんなんだった気がする。しらんけど

312

前見た時もうすぐ1000人だったのにもうすぐ10000人になってる。
騒ぎたいだけの皆さんでした。

これ見てるとあれ思い出すな、Diretide。
実際糞ゲだったのにDiretide Diretideうるさかった皆さん。
アイテム結構もらえてたってのもあるんやろな、Golden Babyroshとかいたし
PBRとかGBR今いくらするんやろうな、もう全然わからんわ。
どっちもDupeされてるのもあるし全然わかんない。

Valveがハロウィンイベントやってくんないからって関係ないVolvoに電凸したりメタスコア爆撃するみなさんまとめ ༼ つ ◕_◕ ༽つ Give DIRETIDE

Dota2で25~100万円相当(時価)のインゲームアイテム×10が商品のMMOのRaid風DPSレース開催中!!

まーーーーTechiesは、敵にいても味方にいても嬉しくないヒーローNo1かもしれんな!!


僕もTechiesやったら出落ちだったよ。


あんまりないだろうけど相手にTechiesいるときにオススメなのがFurionかなー。
森いって中古の子分を爆弾ありそうなとこにShift予約で送り込めば相当嫌がらせできるよ。
あとクマさんもいいけど俺クマさん使えないからただの地雷処理班になったことはある。



自分の動画あさってたら1v1紅白のTechies対決もあったわw
ふたりともOmakase~ってチームの人やね。



うーん今日も適当だ。ネタヤデ

ゴブリン→ゴラムで検索してたらブロマイドとか出てきたけど買う人おるん。
ゴラム/ほくそ笑むとかいうのもあった。
きもw