その5 Dota 2 REBORN Valve製カスタムゲームOverthrow結構おもろかった話と動画
その6 Dota 2 REBORN カスタムゲームいくつか紹介ボンバーマンとか

スマブラだこれ!
この前の2v2v2v2v2と3v3v3消えちゃったしそんなに回数もやってなかったからまたやってきたぞ。
いやーおもしろいねこれ。

maxresdefault
2v2v2v2v2はSoloと延長線上でごっつぁんゴール狙い多めだけど。
3v3v3はこれなかなかおもしろいんじゃなかろうか、仕掛けたやつが負ける。
けどもう我慢できないうわああああああああああああああああああああああああああああああ→死

Metaもクソもまだあんまりない今のうちにあそんどくといいぞ!

じゃあまず2v2v2v2v2からMap名はdesert_duo。
Spirit BreakerとNaix相性いいようで悪かったな!殴れないし殴ってたら殴られるし・・・
どこいっても敵でつらいのはSoloと一緒やな。



なかなか熱い試合になる三国志Dotaこと3v3v3。
どこが仕掛けるか、ハラスして追い返すか、アイテム取りに行くか・・・
結構駆け引きがあっておもしろい、仕掛けたやつから殺される。
まず僕はスタン、Nuke、射程長というLinaをPick ぼこぼこやったね。 くぅ・・・



第二次三国志大戦
殴りに行くのを諦めイニシエイトをすると決めたむじおはMagnusをPick。
我ら魏は呉のハラスに悩まされる、サイレンサー将軍にInvo将軍、そして呪い師のNecroにジワジワとライフとマナを減らされる。
そこに蜀のアースシェイカー特攻隊長が岩をぶん投げてくる。なんやねんまじ。
第二次三国志大戦はジャガーノートが大将軍の座につき終戦。



無理やり三国志にしたけど三国志あんまようしらんしようしらんししらんしらん。
外人とやるとロードfailする奴とか多いし友達集めてやるのがいいかもめ。

三國志13
三國志13
posted with amazlet at 15.06.22
コーエーテクモゲームス (2015-12-10)
売り上げランキング: 115