Tier Listはここ見た
Dota 2: Top Hero Tiers early June 2015

f19a9a57f382dbbe26a9761985f0839f2613dd12_full

こーゆーの自分でデータとったやってんのかな。
LeshとUndyのPick Banがおもしろいねとりあえず取るととりあえず消す。
大会あんま見れてないからわからんけどTusk君定期的に暴れるよね、前は中華シーンだったけど今は中華以外でもとられてるんかな。
大事な序盤ぶっ壊せるヒーローや序盤から戦えるヒーローが流行ってて見てる方も楽しいんじゃないかな、俺見てないけど。


以下Pubの勝率 http://www.dotabuff.com/heroes/winning
今月 
205

比較対象って何だせばいいん?
ここ三ヶ月の勝率でいいか

206


Lesh君上がってるな!Pick率あがって勝率も上がって 上がってなんなんだろう・・・
まあ今一番熱いヒーローってこと、Nerfまったなしやね。

ほんとは僕のクソみたいな動画添えようと思ってたんだけど喉がなおんなくてとれなかった。
喉なおるのまってたらNerfされそやし強いうちに使ってみてくれほんま楽しいから。
よく考えたら僕の動画あってもなくても関係なかったね。

このオフソロLeshガイドおすすめです。
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=449059873

上に全部書いてあるし僕のLeshに対する感想を書いとくぞ。

いいとこ
ディアボリックエディクトってスキル名がかっこいい、モーション中に叫びたいスキルNo1。
初期の移動速度がかなりはやい、上が6人同じが4人だけ。
207

2番はLv1から360ダメージでるすごい、しかも物理ダメージ!!(10秒全弾当ててやけど・・・)
タワーには1.4倍だからLv4全弾命中で2016!!タワーのHPは1300~1600だ!アーマーはしらん。
3のスキルが射程800だしCD4だし痛いしマナ安めでおまけにスロウ付き。
3とUltでのfarmが楽しい、ビシュンビシュンビシュンボボンボボン。
ぼっちには強い ひとりぼっちのレシュラッティ


だめなとこ
STRの伸びが超悪いのでアイテムないと脆い。
208
気がついたら前出すぎて死んでる。
スタン時Ult連打してるとついてるのかきえてるのかわからなくなる。僕のUltいっつも消えてる・・・故障かな
集団戦時クリープとか諸々いるとダルい。
スタン外すと恥ずかしい。

雑なぷろすこんす。おわり


実際オフレッシュやったけど強かったで。
オフだけじゃなくてmidももちろん強いしサポでもいける。
Gank強いしシージもできるから頑張れる、途中どっかで稼ぐけど。
しょんなかんじ。
途中でめんどくなっちゃったテヘ