今日も主にRedditネタだぞ!

pudgeMax

ペルーのキッズがDotaするために金盗んで家出したんかな?
50万円くらいパクってって8日後発見された時には15万円くらい減ってたんかな?わかんない
ペルーの通貨soles見てなんで靴底が通貨なんだみたいなやりとりあっておもろい。
こいつはRubick好きだな、いやあいつは盗まない借りてるだけだ、いや盗んでる海賊だ。Kunnkaだ みたいなやりとりとか。
ネカフェ代にしては高いしUnusual買ったんだとかコンペディウムレベル500だとかもあった気がする。
http://www.reddit.com/r/DotA2/comments/3899n3/kid_steals_15k_soles_4751_to_play_dota_2_per%C3%BA_news/
2rfrOzK


元どっかいっちゃった。
DC画像案 好き ネタね
jpg

http://www.reddit.com/r/DotA2/comments/38ctsp/aghanims_scepter_upgrade_ideas_for_all_34/
アガニムセプター僕の考えたアイデアらしい
微妙な案ばっかやな、TAくらいかなあ。
っておもいながら適当に見てたらTideでわろうた。
qDZe7Kb



Naviさんさすがやね、TI5の予選勝った後のインタビューかな。
字幕Onにして字幕を英語にして更に日本語に翻訳すれば日本語字幕でみれるぞ!意味わかるかな?
とりあえず日本語字幕でみられるよって事や!ガバガバやけど
SoNNeiKoの顔はじめて見たけど名前っぽい顔してるな、18歳だって ガイルとかベガ使いそう。
エクスカリバー君はもう帰ってこないんかな?



最近ラグいラグい言われててどうせTI5予選のせいやろって終わってからSEAとKOREA避けてUSWでやったのにくっそラグかった。
なんでじゃなんでじゃ。
くっそラグい中Pudgeっていう、サポートだったからまだよかったね。
更に途中で相手萎えてくれたのもよかったね。
敵は味方にありって奴やしらんけど
喉なおってきたかな~って調子のってしゃべると喉やって全然なおらん。
ちゃんと完治させようと思いました。
サムネのプジマックス結構気に入ってる。



幽遊白書よりレベルEのほうが好き
ハンターハンターはよ再開してくれないかな