いちいちプレイなんてしてられないからみんなの感想ぱくぱくもぐもぐ
いつもどおりみんなが思った事だからあってるとか間違ってるとか関係あらへん!!

speczeus
※Fight Recap について

9

これ集団戦のリポートか


10

もうこの監視社会嫌だわwww


12

観戦者にバレてもチームメイトにばれなきゃ大丈夫大丈夫


29

リプレイ反省会がはかどる


32

チェンこえー


33

は?エイシェントクリープ雇えるのかよwwww

36

エンシェントクリープはスペルくらわんのがやばいよな。シージが捗るううう


37

どんだけ強くなろうが顔がブサイクだから絶対使わない


38

そんなこというとBANされるぞ


39

これで序盤gankもせずに即agh目指すゴミが増えるな


42

bsがさらに初心者狩り向きになりました


43

bsは弱体化したと思うけど


44

難しいヒーローにはなったと思う


45

DagonBSとか強くなったんちゃう?しらんけど


46

dagonってマナコスト増えてたよね


52

bs森はやくなったん?


53

bsで森やるメリットがない


54

まとめブログだーーー


55

レーニング嫌になって森に逃げるのにメリットもくそもない


56

レーンクリープの25%回復してもゴミだけど中立クリープの25%ならそこそこ回復するから


61

bsはサポ運用じゃないのか


63

集団戦は強くなったね


※個人的にはBSは2もいいけど1がしゅごいと思いました


http://i.imgur.com/FxzofCu.png


64

トレントがバンされるよ


65

ミッドがルーン両方に沸くからだるい


66

朝のなんかだとテラブレはbanされてた


67

ハスカーが強くなった

68

support Sven面白そう


71

サポートはアガニムかえましぇん


72

メイデンちゃんの2番強くなった


73

変わってないHEROも相対的に見れば変わってるんやで


74

UAMじゃないって事はdesoとか強ない (Clinkz)



76

前のパッチでもomni勝率高かったし・・・


77

ElderTitan時代がくると思った


78

石ころおじさん3番のダメージ下がったのほんまかわいそう


79

強かったからなかおりんでもまだいける


81

そういや今回Emberはノータッチなんやな

84

血石の作り方変わったのきついわ


85

slarkのultがChrono中に看破されなくなったのは結構よさそう


86

上空視界しらんかった・・・


87

そこまで弱くなってないvoid


88

ブラックホールは最大ダメージの範囲が50増えて最小ダメージの範囲が100減ったから範囲が実質50さがった


108Lillie
Lillie

UGC出るんで応援よろしくお願いします


112

何告知し始めてんの?


113Lillie
Lillie

http://www.ugcleague.com/home_dota2.cfm これです


114

勝てるんなら応援するよ どうなの?勝てそう?


115

まず何をお願いされてるのか・・・


116

応援でしょ


117

チケットくれたら応援する


118

マネージャーとしてはリリーさん優秀


119

いや 英語がばがばすぎてマネージャー性能あんまり高くない


124

応援します頑張って下さい


125

めんどーさんがちょっと手伝いするとか言ってた大会やろ


126

他に日本勢でんの?


127Lillie
Lillie

WFBだけだった気が


128

カービーズの一戦目 どっかのプロチームとか聞いたけどどうなん


129

じゃありりーくんじゃなくてめんどーさんのマネジ力が高いんじゃないか


130

じゃあWFB応援します!情報ありがとうございます!


131

これトーナメント表みたいなのないの?


132Lillie
Lillie

リーグ戦やから


134

っていうかいつやんの?


135Lillie
Lillie

日曜


136

リーグ戦ってことは毎週日曜?大変やね


137

あっち時間だとスヤスヤ寝ちゃってるぞ


138Lillie
Lillie

20時からしあいはじまるらしい


140Lillie
Lillie

ここだよ


141Lillie
Lillie

さよなら~


142

リーグ戦はモチベ維持できるかが心配ですね


186

leshcarryあついよな


187

変身1.5秒はでかい


194

いつもPLをPAというむじお


196

序盤から戦えるけどイリュージョンだけでfarmはできなくなっちゃった


197

Emberのシュシュシュみたいに回避できんのか、うまくいけば


※Puckの話

202

4.5秒スタンやばい


203

アガニムパックとKotlのブラインドノックバックが相性いいってれでっとでみたぞ!


※Pugnaの話

204

集団戦でキャリーにHP与え続けたい


206

Tinyに繋がったIoにPugnaUltで最強ってれでっとでみたぞ


208

lv6までブリンクスキルないから青ワード1本でゴミ死するRikiが量産されそう


209

CDの代わりにチャージってことだと思うで


210

チャージあればケツ掘りが捗るみたいね


211

プロのパッチの解説見てたけどリキはロルっぽくなったて誰かが言ってた


212

実質DPSあがるのか


213

instead of で=の代わりにだったと思う


216

PLもそうだけどなんかLoLみたいなリメイク多くない?


221

消えるまでの時間長くなったんじゃ


222

強くなったと思うよ


223

多分インビジ一個で他伸ばしてくのがいいと思うどうせダスト巻かれるし


226

リキきゅんult変わったんだ


3

Skyはブリンクで避けれるようにもなったで


4

ぺんぎんだっしゅ!なんてGooglePlayにないんだけど


5

ぺんぎんだっしゅ!!な?


6

やべえ


7

めちゃ追われる


9

でも当たってからCD減り始めるってwikiには書いてあるで


10

SBだっしゅ!


11

泉からチャージしてるからあんま変わんない


12

遠くから走ってコンボ撃ってすぐもどれるんちゃう?


13

なんだ あたってからか


16

もう走ってきてんじゃんやべえよ


17

もう走れよる


18

一番のCDやべえじゃんなぁ


19

グローバルリンケン外し機


20

12秒毎のほぼ必中のAOEスタン やべえよ


21

あーリンケンによくなったのか


23

このCDならやばくなったらどっかに逃げれそうだな


25

ティンバー強かったよ元々だけど


26

Metaにあってないってだけだったよねティンバー


31

タスクはきそう


32

敵がいたらそこで発動しなかった?


33

一番のBuffはやばい


34

vengeダメージ属性の変更で強くなった感が


36

pureだったかな?


49

二個目にもデイダラスとか入るようになったでいいんかな?


50

シュクチインビジにあたるようになった


55

Hood4つ持ったら75%軽減やな


56

掛け算でしょ


55

Hood4つ持ったら75%軽減やな


56

掛け算でしょ


57

じょうだんでしょ


58

同じアイテム重複すんのか


59

重ね着できるのか


65

フード重ね着


66

足し算だったら100超えるだろ


67

120%!!


68

2/3/4/5/6コで51/65/76/83/88%かな。たぶん。1こ30%のやつでの計算


70

omniの勝率が頭おかしいことになってる


71

勝率見てきたけど元から高いomniよりspecの上がり幅の方がやばいと思うわ


こんなかんじかな?
この前Specやってた時におしろいのが撮とれたので動画にしました。



あとはRosh無反応にできた奴
https://www.youtube.com/watch?v=U9kdaiFrDVY