僕がプレイする上で決めてる事があります。
それとしょーもない動画2つ、そんな記事です。
kusozakonamekuji

よく言われてる事だけど

味方を煽らない

これだ!!

ミスは仕方ない!ウメハラだってミスるんだ、そう考えたら結構許せるようになる。
ミスった本人もわかってるのにそっから更に煽っても嫌な気分になって萎えるだけやからな。

※ただし先に理不尽な煽り入れられた場合はその限りではない

それが以下の動画だ!!基本的にSEA鯖はプレイヤーの民度がくっそ低いから避けてるんだけど。
USWも向こうの週末ゴールデンタイムだとひどい、下手な人が増えるってのもあるけど民度も下がる、ひどいひどすぎる。
昨日一昨日と久し振りに向こうの土日のゴールデンタイムにプレイしまくって思った。


ちょっとなんかよくわからんけどHDにならなかったからもしチャットとか全部見たい人いたら試合全部上げたのあるからそれどうぞ
後半僕が全員MuteにしてひたすらVCで煽ってるけど相手もMuteしてるはずだからただのストレス解消。
もし配信とかしてなくてこんだけ理不尽なこと言われたら僕はマウスぶん投げてスマブラ買いに言ってたと思う。
連日クソ外人引いてイライラのMaxだったのもあるだろうけどな!!