さっきの速報な、ちょっとまじめに書きました。
リーク画像通りVANSKORとFngやったね。
jpg large
http://www.joindota.com/en/news/20789-navi-announces-a-new-roster

PuppeyとKurokyが抜け、そこにPower RangersからFng EmpireからVANSKORが加入。
ppyはエストニア Kuroはドイツ人で言語の問題もなかったことはなかったっぽい。
実際TI3の決勝終わった後だっけ?XBOCTが言語関係で怒ってなかったっけ?
エストニアはロシア語喋れる人も多くてppyも一応喋れるっぽい。
けど得意ってわけではなさそう

"My only problem - is the need to always speak in Russian."
って以下の動画で言ってるらしいけど俺には後ろでちょろちょろしながらなんか食ってるChuanのせいで全然聞き取れなかった。
やっぱChuanでけーwww


でVANSKORはロシア人で問題なくて。
Fngのベラルーシは一応公用語がベラルーシ語とロシア語らしい。
あとベラルーシもウクライナ(Dendi Xbox Fun1)と同じような感じの国なんだね、ソ連チームやなこれ。
ソビエト連邦チームで言語問題解決である!!XBOCT夢かなったながんばってくれよ!
ていうかエストニアもソ連だったのね ソ連のことよくわかってません とりあえずゴルバチョフやろ

お披露目のBattle Arenaの一戦目ではFngがキャプテンやってますね。
一応PRでもキャプテンやってたね。

上の動画調べてたら関連にESWC2010の動画でてきてそれに動いてるロン毛ppyいたのではっときます。


Demon今よりちょっと幼く見えるね。kkyはkky
6:00にDendiもでてくるけど相変わらずちょけてていいですね!!SFごっこかこれw