プロチームや選手紹介しようと思ってはや1年、この記事も途中まで書いてずっと放置してました。
めんどくさくて箇条書きのまま放置してました。
とりあえずめんどくさいから今回はそのまま投稿します、今度はちゃんとかきます。

リクエストあったらがんばってかきます。

notail-rage

Fnatic HoNからDota2に移動してきたチーム
N0tail Fnaticのサポートである。タレ目困り眉の可愛いやつ。
Bane操作しながらVisageの子分も操作しちゃったりするすごい奴!!
Meepo等も得意なようでよく配信でプレイしている。たまに大会でもPickする。
配信ではウェブカメをつけているので彼のリアクション芸を拝むことができる。
嬉しすぎると踊りだす特性あり。
Teamが全体的に若いのでFnatic boysなどと呼ばれたりしている。


ちなみにHoNでは圧倒的な強さだったので、HoNプレイヤーはFnatic好きが多い。
僕もFnaticは好き、色んなPickしてくれるとこがすごくいい。

適当に動画。

なかよしFnatic


嬉しいN0tail


Meepoテクテク


次はSingsingでも書こうかな、終わり。