気がつけばFrostivusの箱きてた。
今回準備送れたので期間短めです。

応募条件
Dota2で150勝以上。どたきちになればなるほどチャンス!
日本に住んでるか日本国籍もってるか日本語でちゃんと意思疎通できるか。
あとなんかあったら随時追加します。
コミュニティに入って第4回鍵プレゼントの該当する勝利数以上のとこに適当なレスしてください。
したら応募完了。
Steamプロフは公開にしといてください、フレンド送ってから3日以内に承認してください。

設定で戦績のシェアをOnにしといてください。
デフォではOffになってて勝利数が見えないので当選しても弾かれます。
Onにすると外部サイトで自分の戦績が確認できます、便利だからOnにしいていいと僕は思う。
例:DOTABUFFとか
ScreenShot-20130819203151










鍵きたその日か翌日あたりの配信時に抽選します。
この鍵はAmazon.co.jpAmazon.comで僕が得たアフィ収入から捻出されています。


ゼルダの伝説 神々のトライフォース2