BMtxngLCAAA1KcO



Volvo
Valveに日本語で問い合わせてみました

ぼく
日本でDotaいつできるの?

ばるべ
削除して再インストールしたらできるよ!

ぼく
だから日本からだとローンチキュー進まないの!三ヶ月まってもだめやねん

ぼるべ
べーたは終わった、詳しくはここでhttp://www.dota2.com/thebetaisover
さぽーとじゃキューはやめられないはwww

ぼく
Nexonだから日本だめなの?

ぼるべ
だから地域に空きができ次第できるようにするよ
もうこれ以上なんもいえることはねえよ

おわり

日本語で質問してもダメじゃん。
騙された


上記のリンクに中国はPWで韓国はNexonてあるから日本もNexon絡みでおま国されてんのかなーって邪推したりしなかったり。
邪推の使い方あってる?
β終わってすぐにサブ垢でローンチキューいれたら結構すぐできるようになったんだけどね。
韓国もβ終わってからNexonのはじまるまでQ入れられなかったのかな?
まあまだ日本の鯖もないし真実はValveのみ知る


ちなみにVPN使ってアメリカあたりからQいれたらすぐできるらしいけどおすすめしません。
メイン垢でVPN使うとめんどくさいことなったりするので僕はオススメしません。
以前住所USにしておま国おま値ゲー買ったりおま国ゲーをVPN使って買ったむ○おって人がマーケットの200回制限解除するのにアメリカに住んでないこと証明しろって言われて解除に数ヶ月かかったらしいからね、大変な人もいるよね。
VPN使ってゲーム買ったらBANされるとかいう怖い噂もあるこわいこわいこわい。

利用規約で禁止されてるしメイン垢辿られてメッされる可能性もナキニシモアラズ!!
ヤラナイホウガイイヨ
なんかあっても僕しりましぇーんwww

昔配られてたエイリアンウェアのβキーとかPlaydotaで配られてたキーだとできたりするかもめ。

どうしても今すぐやりたいならKantusa付きマウスとかBattlefury付きヘッドセットとかFurionのサイスオブバイス付きのシベリア買ってコードいれたらできるよ。たしか

またなんかあったら追記か新しく書くかします。

追記、RedditにスレたっててCyborgmattが国ごとって言ってた。
くやしくはこちらhttp://tabitter.net/post-266/