追記、そんままだしバグじゃないっぽ、カラーコードェ・・・

バグか仕様か旧エフェクトが新らしめのCourierにつくとあって大騒ぎ。
欲にまみれた皆さんの箱開け大会がはじまったのであった。

パッチあたって5時間くらいですかね?
マーケットで箱売れた数チラっと見てみました。パッチあたってから6000個うれてますねwwww
もちろん開ける目的で買ってるでしょうから6500箱×$2.5=$15000
普通にプレイしてたら2~は箱拾っているであろうことからもっと売れてると思います。

たぶんBugだと思うんだけどなかなか修正されないし謎。
カラーコードとかおかしいんだけどなあ。

大当たりっぽいのではEthereal Flames ニワトリ Rosh等
SunfireやFrost等期間限定でその当時なかったCourier RoshのSunfireとか
あと他にはFelicity’s Blessing等の昔のエフェクトついたRosh、ニワトリ、蛾、豚かついだ爺、Nimble Ben、Llamaが出るみたい。
あとは確認してないのでしりましぇーん。

そのうちSamurai Tradersでまとめられると思います。ぼくはもうめんどくさいので書かないですMaybe


あとは箱の中身もついでに見ていこうかこれ

kusobako


















初のMythical Wardだけどどうなるかな?2~3Keyでしばらくしたら1Keyやろ。
SKの剣もすぐ1Keyになるでしょう。
ネクロの鎌はMythicalだけどUltのモーションかわるMythical鎌がすでにあるのでダメ。
要するにゴミ箱、だけど今回はUnusualおみくじが当たればでかい。
もしBugでいつFixされても僕はしりません。

さっき知り合い2人が各10箱くらい開けてました。
1人はMythicalナシで草はえるwwwwニワトリ(Felicity’s Blessing)
もう1人はMythical 2つにAffliction of VerminっていうハズレエフェクトのNimble Ben出してました。
俺はさっきの記事の通りよファッキューゲイブ。





ふぁっ





きゅー





げいぶ





!!!