サボっててすいませんでした。
ちょっと古いけど前に初心者向けレーン解説書いたのでそれも一緒に見てね。
最近SuicideのことはOff laneてよんだりもしてる。あってるよね?
あくまでもよくわかんない人用のテンプレなのでこれがベストってわけじゃないです。

510TBKCGANLMmmX
沸き潰し参考from wikiも参考に使ってね
farmレーンキャリー用初期装備
①                     ②
carryofcarrydef






carryhon 





①LH苦手な人用
②敵のハラスがきつそうな時用、Ranged多い時とか
③HoN買い

farmレーン一緒に行くサポートさん用装備
botsup





青wardで湧き潰しward壊しましょう、Suicideの人にWard買ってあげたときは青ward買わなくていいです。

mid用装備
①                     ②
midpromidint






midran





①僕は勝手にプロ買いって呼んでる、LH5個とればボトルが買える。2分Runeにも間に合う
②QoP等でStats増やして頑張る時。LH精度悪い僕はよくこれします
③ランダムの時のみに許される富豪買い。

Suicide行く人の装備
sui1





100円残ります、Wardを乞食できた時等はもっとステータス上げてくのもよか。
買い物すましたら即敵森にダッシュ、沸き潰して帰ってきましょう、沸き潰し壊されたら泣いていいよ。
枝とマナポの配分は自分で考えてください。

ちょっとした豆
Ring of Protection買ってってサイドショップでTranquil Bootsにする。
Soul Ringのレシピ買っていってサイドショップでSoul Ringる。
例 Dark SeerとかDragon KingやSkeleton Kingでおすすめ )
Clarity(マナポ)2~4個大人買いしてLaneでスキル連打。
例 Zeus midで1番Spam。Side Lichで最初に1取ってSpam、3から取る人多いけど1からとってマナポがぶ飲みハラスめちゃつよオススメ。