japanDOTA どたきち - Dota 2

Dota 2 メインで適当に JapanDota Dota 2とはe-sports界の首領といっても過言ではない大人気ゲームである。

japanDOTAです、Dota2メインでその他諸々の情報や動画をきのむくままに。
YouTube  twitter
ニコニコ
CavetubeTwitch

2017年06月

Battle Level Bundle1人2つまで購入できる模様、超お得

サマセ恒例のBattle Pass Level Bundleがきたぞ。買え

これの続き、なんとお一人様2つまで購入可能だった模様。
Dota2 StoreからとSteam Storeから別々に購入できる、俺も試したからガチ。
クライアントから買ってる人が多いと思うんだけどもう1つはSteam Storeから買えるよ。

838

840


なんか3つ目も買えそうな雰囲気でてるけどこれ以上金つかいたくないから試したい人だけ試して。
あかんかった
836


これで4290円(レベル75バトルパス)+2230円(バトルパスバンドルLv80)+2230円(バトルパスバンドルLv80)=8750円(Lv235)
これでIOのPortal ArcaneまでLv10
75レベルのバトルパス買って様子見してた奴が勝ち組です。
予想以上のレベルバンドルで1個でも予定レベルオーバーしてるのに検証のためにもう一つ買ってLv353になった僕が負け組です。


証拠の検証動画です

続きを読む

サマセ恒例のBattle Pass Level Bundleがきたぞ。買え

827

バトルパスのれべる80+芋1×4+芋2×4で2230円!お得!!
比較用の通常価格はこちら↓
828

http://blog.dota2.com/2017/06/weekend-sale-battle-level-and-treasure-bundle/


続きを読む

TI7の招待枠が発表されたぞ!OG VP EG Liquid IG Newbee

820


今年は6枠ですね!いつも8くらいあったっけ?なかったっけ?
http://www.dota2.com/international/announcement/
調べたら一昨年くらいまでは10チーム招待とかやったわ、2016から6チーム招待や。
ほんでロースターチェンジあったからEGとかSecretがオープンから出てたんやわ。
今年は招待6の予選12で18チームやね。

招待枠どう思う?まあ順当やと思うわ、大体joinDotaのレート通り招待されてる。
Secretは優勝0なのが痛かったかなー。
https://www.joindota.com/en/edb/teams
招待されたチームはPremierで一回は優勝してるからね。
今さっき終わったSummit7の決勝VP vs SecretでVPが優勝。
もしこれSecretが勝ってたらSecretやったんかな?
International以外は遊びってよく言われるけど招待されないと地獄の予選が待ってる。
821
http://wiki.teamliquid.net/dota2/Premier_Tournaments

オープン予選の概要もちょっと前に発表されてたよね。
時間ないから簡単に。
日本人が出るSEAのオープン予選は2回あって1回目22日と23日、2回目が24日と25日。
勝てば翌日に進むやつね。
どっか出るんかな?また今年も見れそうやったら応援配信するかなー。
ガンバレニポン
https://blog.faceit.com/faceit-presents-dota2-the-international-2017-open-qualifiers-champion-qualifiers-ea90707174af


サイナラ

短期集中連載 1日1ゲームだけ強くなる Day1 Liquid GH Earthshaker

73aa349958d2e00794ddd151b4315c1a

なんだかんだ惰性で続けているDota2。

ダラダラプレイしているだけでなーんにもない。

負けては味方にキレ、勝っては虚しい自画自賛。
New Metaという名のクソビルドもせず、最強の構成で夢を追うこともせず。
ほんとうにDota植物人間状態。

そんなプラントむじおを正気に戻してくれたのがManila Master。
あれは本当に刺激になったよ、松崎しげき
続きを読む

Siltbreakerに隠しボスおるやん、お宝ザックザクやぞ

816

配信でどむどむ君が教えてくれた
https://gyazo.com/693850aa6b61fb8f5e306b2debe080e4
https://gyazo.com/ee09df1ff6296231a5e05a1d9401b896

マッチID3246206337

砂漠のとこでサボテン切ると隠し通路があってその奥にDark Magusおってアイテムいっぱいくれる。



安定するPTとかもうあるみたいだしそろそろ僕もクリアしようかな。
Redditとかに攻略法のってるんやろな、まだ見てないからもっと隠しあるかもしれんけどわからん。
明日あたりSiltbreakerPT募集するかも。続きを読む

Epicenter決勝終わって即パッチ 7.06d所感

寝ようとおもってたとこにきたから超適当
http://www.dota2.com/news/updates/30017/

Liquid勝ったな、俺EG勝つとおもってたわ。
パッチは読んだけどまあマイルドな感じやな。
TI前にでかいのくるん?こないん?どっち?いつもどうだっけ?
そろそろTIの招待もきそうですね。ワクワク続きを読む

AllianceのロースターからLodaが外れてEra加入

チームの象徴でもあるLodaがチーム活動を休止、脱退じゃないよ

http://thealliance.gg/news/272
続きを読む

Manila Master お土産抽選会場

有言実行、無事お土産持ち帰りました。
そのお土産紹介と応募方法です。
ほんまは誰でも応募できますってしたかった。
でもサイン入れてもらったもの使ってフォローサブ増やしちゃうようなのはアカンやろ。
ってことで友達オンリー。
僕のDota2友達って誰だろうってなるとTwitterやTwitchのフォロワー、YouTubeの登録者、Steamのフレンドあたりかなぁ。
ということで応募条件は僕がマニラマスターに行く前からの

@dotakiti @mujiruc 各Twitterのフォロワー
むじおYouTubeの登録者
Steamのフレンド
Twitchのフォロワー

の人達にお土産を抽選でプレゼントしようと思います。続きを読む
スポンサードリンク
最新コメント

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
記事を投稿するたびつぶやきます。
YouTubeチャンネル登録
連絡用メールアドレス dotagmail
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
RSSリーダーで購読する ねんどろいど Dota 2 ドラゴンナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
僕の使ってるマウス
アクセスカウンター

    これユニークユーザーね
    アクセス増えねーかなー

    アクセスカウンター
    • 累計: