japanDOTA どたきち - Dota 2

Dota 2 メインで適当に JapanDota Dota 2とはe-sports界の首領といっても過言ではない大人気ゲームである。

japanDOTAです、Dota2メインでその他諸々の情報や動画をきのむくままに。
YouTube  twitter
ニコニコ
CavetubeTwitch

2014年12月

Dota 2 突発mid 1v1 大会もどきの動画

この前mid 1 on 1のルールやヒーローの相性を見るためにやった突発mid 1v1大会?
おもったよりおもしろかったので何か参考にでも。

tidyhunter1_by_drawblefuss-d6e6k7j

続きを読む

ブリザードのMOBA Heroes of the Stormやりました感想書きます。プレイ動画も

Bllizardの新作MOBA Heroes of the Storm 略したときどう発音するのかわからないホッツ?
最近やっとAlpha当選して、飽きたもういいなんだこの味方クソゲーかよ!!
とかいいつつ毎日やってるからなんだかんだ楽しんでるんですね
プレイ動画もとったけど俺がセオリーイマイチわかってないこともあってグダグダ
雰囲気だけ伝わればいいやろ

ここでアルファ応募できるよ、もうすぐBetaくるんじゃないかとか噂があるんで登録しとくとできるかもね
ちなみにブリゲーは日本サポートされてないので基本的にみんな北米鯖です
http://us.battle.net/heroes/en/

hotsnova
続きを読む

6.83パッチノートと追加されるアイテムみた感想。

まちがっててもしらん、予想もまじってます。
話半分でおなしゃす

だいぶまちがってたはww
http://www.gamespot.com/articles/dota-2-15th-december-patch-content-analysis/1100-6424241/続きを読む
スポンサードリンク
最新コメント

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
記事を投稿するたびつぶやきます。
YouTubeチャンネル登録
連絡用メールアドレス dotagmail
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
RSSリーダーで購読する ねんどろいど Dota 2 ドラゴンナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
僕の使ってるマウス
アクセスカウンター

    これユニークユーザーね
    アクセス増えねーかなー

    アクセスカウンター
    • 累計: