japanDOTA どたきち - Dota 2

Dota 2 メインで適当に JapanDota Dota 2とはe-sports界の首領といっても過言ではない大人気ゲームである。

japanDOTAです、Dota2メインでその他諸々の情報や動画をきのむくままに。
YouTube  twitter
ニコニコ
むじおのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

2013年12月

お年玉 Unusual Porcine Princess Penelope(12ドル相当)あげます。売ってゲームでも買ってください

Emerald Ectoplasmっていう緑の玉がくるくるまわってるだけのしょーもないUnusulaです。
お年玉だし玉でちょうどいいよね。
使ってもいいし売って10ドルくらいのゲーム買うのもよし!!

応募条件  Dota2で111勝以上。 日本に住んでるか日本国籍もってるか日本語でちゃんと意思疎通できるか。 Steamプロフ公開、Dota戦績公開、フレンド送ってから3日以内に承認。 あとなんかあったら随時追加します。鍵も増えるかも 下記のドタキチコミュのトピックに何かレスしたら応募完了。  
抽選及び締め切り日はお正月のそのうちです。
僕が暇になったら締めきってそのまま配信で抽選します。

http://steamcommunity.com/groups/dotakiti/discussions/0/648814844331473929/


ScreenShot-20131231191037

ぼくの配信環境について。

Cavetubeってとこで配信してます。
http://gae.cavelis.net/user/%E3%82%80%E3%81%98%E3%81%8A%E3%80%82

僕のPC環境と配信設定のせとくんで参考にしてください。

8100000003dota2
続きを読む

Dota2 Solo PTレート共に5000のheromu boyがMeepoとInvokerについて教えてくれました。

5000てのはプロとマッチングするレベル。
最初から動画にするつもりで説明してないので長いけどためになることいってます。
配信してるとこはこちらhttp://gae.cavelis.net/user/heromu
どたばふhttp://dotabuff.com/players/75028116
ついったーhttps://twitter.com/heromu0822続きを読む

Dota2の大会で自動観戦放置してトーナメントアイテムでSteam Walletを稼ぐ方法。

旬は過ぎて大儲けは厳しいかもしれないけどチケット代ペイできて更にちょっとしたお小遣い稼ぎになるかも?かも?

ScreenShot-20131210122205

続きを読む

第4回鍵プレゼント

気がつけばFrostivusの箱きてた。
今回準備送れたので期間短めです。

応募条件
Dota2で150勝以上。どたきちになればなるほどチャンス!
日本に住んでるか日本国籍もってるか日本語でちゃんと意思疎通できるか。
あとなんかあったら随時追加します。
コミュニティに入って第4回鍵プレゼントの該当する勝利数以上のとこに適当なレスしてください。
したら応募完了。
Steamプロフは公開にしといてください、フレンド送ってから3日以内に承認してください。

設定で戦績のシェアをOnにしといてください。
デフォではOffになってて勝利数が見えないので当選しても弾かれます。
Onにすると外部サイトで自分の戦績が確認できます、便利だからOnにしいていいと僕は思う。
例:DOTABUFFとか
ScreenShot-20130819203151










鍵きたその日か翌日あたりの配信時に抽選します。
続きを読む

HearthstoneのSecret Cardのメモ。

全然関係ないけど自分用のメモ。
Arenaやってて何がうざいってシークレット、何おかれたかわからんし
そのヒーローのシークレット何があったか毎回調べるのだるいし早見表みたいなのないし
それなら自分でメモろう鎌倉幕府

Leeroy_Jenkins_Gold

続きを読む

CS:GOでプレイせずアイテムをDropさせる方法。要するにIdle鯖放置について

Idleについて質問あったので書いときます。まちがっててもしりましぇん。
今回も軽く調べ直しただけなんで間違っててもしりません。
ソース全部おいとくんで心配な人は自分で見に行ってください、あってるかどうかしらんけど
大事なことなので4回いいます、この記事間違っててなんかあってもしらん。




続きを読む

おま国状態のDota2アクティベートキー配布中。

日本からQ入れてもリージョンロックされててプレイできないDota2。
詳しくはこのへん参照して
http://dotakiti.doorblog.jp/archives/33761629.html
http://tabitter.net/?p=266
そんなDota2アクティベートキー大量に持ってる人いて配ってるよ!!

この人にくださいって言えばもらえるよ!
https://twitter.com/IttyaGG

おしまい
スポンサードリンク
最新コメント

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
記事を投稿するたびつぶやきます。
YouTubeチャンネル登録
連絡用メールアドレス dotagmail
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
RSSリーダーで購読する ねんどろいど Dota 2 ドラゴンナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
僕の使ってるマウス
アクセスカウンター

    これユニークユーザーね
    アクセス増えねーかなー

    アクセスカウンター
    • 累計: