japanDOTA どたきち - Dota 2

Dota 2 メインで適当に JapanDota Dota 2とはe-sports界の首領といっても過言ではない大人気ゲームである。

japanDOTAです、Dota2メインでその他諸々の情報や動画をきのむくままに。
YouTube  twitter
ニコニコ
CavetubeTwitch

2013年11月

CS:GO DreamHackの箱 DreamHack 2013 Souvenir Packageについて

めっちゃ適当なメモ間違っててもしらんしらんしらんなんもしらん。
前書いたこの記事と併せてよむとよかよ
CS:GO Counter-Strike: Global OffensiveのCase(箱)やアイテムまとめ。
続きを読む

SteelSeries Siberia v2 Dota 2 Editionが日本のSteelSeries公式ショップで予約受付中!

Cosmetic_icon_Scythe_of_Vyse_(Equipment)


Genuine Scythe of Vyseがついてくる例のヘッドセットです。
もうなにもいうまい、わかるひとにはわかる!!
みんなでお願いしまくったおかげかしらんけど、日本にも少数回してもらえたようです!!SteelSeries japan最高だなまじ!!
しかもお値段アメリカと同じ送料無料って神かな?

http://steelseries.gate.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=1&products_id=192

追記
他のショップでも予約できるみたいだよ!!
https://www.ark-pc.co.jp/i/50281367/



2013/11/22 20:24に売り切れてるの確認しました2時間もってない、はやw



プラチナベビーローシャンが160万円の入札あったので考察!ってほどでもない

まずイベントについてはこの記事参照して
Valveがハロウィンイベントやってくんないからって関係ないVolvoに電凸したりメタスコア爆撃するみなさんまとめ ༼ つ ◕_◕ ༽つ Give DIRETIDE
んで
Dota2で25~100万円相当(時価)のインゲームアイテム×10が商品のMMOのRaid風DPSレース開催中!!
って記事かいてからRedditあたりのオークションみてたらめっちゃ高こうなっててわろww
本当に取引されてやっとその値段で売れたて言えるんだろうけどとりあえず今こんな値段ついてます
参考オークションスレ
その1
その2

とりあえずこれ書いてる今現在$16000と$2500ついてる。ひえーww
めんどくさいから$1=100円計算で160万と25万円

GBRよりたけーw三ヶ月くらいまえC1のGBRが110万円だかそんくらいで売れてた気がするねんけど。
Dota2バブルこえーw普通のアイテムだった骨Hookも1~2鍵(2ドル~5ドル)から一時は200ドルまでいってたしなあー。

続きを読む

『悪い子』マーケットに出品できないアイテムを出品する方法、他小ネタ

マーケットに出品できないアイテムあるよね。
Artificer's Chiselで売りたいアイテムにソケットあけるよね。
10ドル以下のやっすいAutograph(サイン)を買いはめる。
するとほらマーケットに出せないHook of the Sorrowful Preyも出品可能に!!

ScreenShot-20131120213504

ぼくこのHook新鍵4つくらいで買ってサインはめて売って小遣い稼ぎました。
情弱パクパクモグモグ。
サイン付きアイテムに騙されないように!!

あとはチャージ5あるArtificer's ChiselとかArtificer's Hammerをチャージ1になるまで使ってから売るとか。
これも騙されないように!フィルターに5って入れればチャージ5の奴だけでてくるよこれ豆な。
色々セコイ小銭稼ぎやってます。

Dota2で25~100万円相当(時価)のインゲームアイテム×10が商品のMMOのRaid風DPSレース開催中!!

Cosmetic_icon_Platinum_Baby_Roshan

DiretideとはDota2のハロウィンイベントである。
今年開催されないと言われDota2プレイヤーが大暴れした大人気?イベント。
Valveがハロウィンイベントやってくんないからって関係ないVolvoに電凸したりメタスコア爆撃するみなさんまとめ ༼ つ ◕_◕ ༽つ Give DIRETIDE

なんだかんだあってValveがやったるわっていって無事開催。

そのDiretideのメインであるゲームモードDiretideの茶番が終わった後の本番。
プロも参加するDiretide Sugar Rushモード。

倒す度にLvとHPが上がっていくRaid Boss Roshanを何回倒せるか競う競技。
時間制限もあるのでいかにミスなくDPS出せるかが鍵になる!
その日の一等賞にはPlatinum Baby Roshanっていう去年の同じイベントでもらえたアイテムの色違いがもらえてそれがまたレアで高いんだ。
ちなみに去年はGolden Baby Roshanで安くて50万円高くて100万円超えてた気がする。
今年はわかんねーけど軽く10万円はすると思う。
追記2013 11/21 現在でサイクル1のPBRオークション16000ドルついてた、160万×10 ひょえーw

Dota2アカウントさえあれば参加できるし、今日から固定10人で挑戦できるモード実装されたっぽいので普段MMOやってるプロレイダーの皆さん参加してみたらどうじゃろう。
装備やLvがなく全員平等な立場で純粋にDPSとタクとテクを競う仕上がりになっております。

僕ちゃんとやってないから間違っててもしらにゃいwww
続きを読む

Diretideと一緒にきたNew Unusual Effectまとめ

今回外人全然動画あげてくんないから自分で全部撮った。
調べて動画撮り終わった時にウォレットが100ドルくらい増えて。
もう10匹以上のCourier殺しましたごめんなさい・・・
どの箱からどれが出るかは名前とタグだけで判断してRedditもよんでないし自分でもあけてないので間違っててもしらん!!
前回のGemやRecipe記事とあわせて読めよ!!

あんま関係ないけど緑色だったEthereal FlameカエルにBlueのGem上書きして念願のIcefrogを手に入れました。
血迷って400ドルで色かえてなくてよかった・・・
Unusualはあれだね色とエフェクトは上書きだね。
GEM外すときはアイテムとちがってUnusual Courierは消えるのでGemはめる時は後悔しないか考えてからはめるように!!

ScreenShot-20131118000748


続きを読む

パッチで変更の入ったアイテム関連まとめ。GemやらRecipeやら

はーめっちゃ変更はいって資産増えたのか減ったのかよくわかんねえなまじw
Boarコレクションがパーツとれるから儲かってるのかな?
GenuineのBFだけ下がってそんくらいかな?よくわかんねえな

今回はいつもにもまして情報があやふやです。
なぜなら変更多すぎて全部チェックしきれない+自分で試してない+英語わかってない
ん?んんん?って思ったら自分で調べてね
間違っててもシレっとかきかえたりします!!
全部の文章のさいごに「しらんけどw」がついてると思って読んでね♡

めっちゃ長くなるから最初から続きにかくど!!

doom
続きを読む

Valveがハロウィンイベントやってくんないからって関係ないVolvoに電凸したりメタスコア爆撃するみなさんまとめ ༼ つ ◕_◕ ༽つ Give DIRETIDE

steamworkshop_webupload_previewfile_191668602_preview


いつもの前置き☆
最初からちゃんと追ってたわけじゃなくちょくちょく耳にしてたのをまとめただけだから時系列おかしいかも。
あと間違っててもしらん。

ValveのことをVolvoっていうネタは前からあったんだけど実際Volvoが被害にあったのは今回がはじめてじゃないかな?
たぶんValveとVolvoは見た目似てるからか発音が似てるからか発生したネタなのかわからんけどそんな感じでしょう。

続きを読む

Dota2が日本からローンチキューいれても進まない問題。

BMtxngLCAAA1KcO



Volvo
Valveに日本語で問い合わせてみました

ぼく
日本でDotaいつできるの?

ばるべ
削除して再インストールしたらできるよ!

ぼく
だから日本からだとローンチキュー進まないの!三ヶ月まってもだめやねん

ぼるべ
べーたは終わった、詳しくはここでhttp://www.dota2.com/thebetaisover
さぽーとじゃキューはやめられないはwww

ぼく
Nexonだから日本だめなの?

ぼるべ
だから地域に空きができ次第できるようにするよ
もうこれ以上なんもいえることはねえよ

おわり

日本語で質問してもダメじゃん。
騙された


続きを読む

外人の激おこぷんぷん丸と謎のGankコント

外人にRage Quitの日本語教えてきた
あともういっこGankコントの2本です

Alive
続きを読む
スポンサードリンク
最新コメント

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
記事を投稿するたびつぶやきます。
YouTubeチャンネル登録
連絡用メールアドレス dotagmail
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
RSSリーダーで購読する ねんどろいど Dota 2 ドラゴンナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
僕の使ってるマウス
アクセスカウンター

    これユニークユーザーね
    アクセス増えねーかなー

    アクセスカウンター
    • 累計: