japanDOTA どたきち - Dota 2

Dota 2 メインで適当に JapanDota Dota 2とはe-sports界の首領といっても過言ではない大人気ゲームである。

japanDOTAです、Dota2メインでその他諸々の情報や動画をきのむくままに。
YouTube  twitter
ニコニコ
むじおのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

2013年06月

いーっつも帽子かぶっててハゲハゲ言われてるLodaさんですが。

loda2




















loda
















loda



















キてますね、危険です。
海原はるか・かなたみたいになっちゃう・・・


動画では11:40くらいから



ちょっとキテるけど僕はLodaさんも[A]も好きだよ頑張って!
KotL + Lodaキャリーの3rdいかれるまでやるシコファーム嫌いじゃないです、見てて眠くなるけど。

アメリカのAmazonで注文したマウス届いた、80ドルでKanaとQCKminiを買うと今なら50ドル分のSteam Walletキャッシュバックってかw $90バックもあるでよ

届きました!これ!


EDT001_Alt





















Valve Storeでも売ってるけど垢つくるのめんどくさいし送料高そうだったのでやめた。
Valve Store $64.99
アメリカのAmazon  $64.99
一緒である、ちなみにドイツのAmazonみにいったら64,39ユーロでした、高っwww
BattlefuryがついてくるヘッドセットGAMECOM 780はValve Storeにしかなかった、探せばあるかもめ。
※追記ヘッドセットもAmazon.comにありました、ValveStoreより送料10ドル以上安いはず
送料は1~2週間かかるのが$10くらい、2~3日でつくやつが$15くらいだった。今回は$15のほうにした。
あっちの時間で26日に到着って書いてた、楽しみ。
これの中身はSteelseriesのKanaとQCKminiとKantusaのアイテムコード。

Amazon.comでの買い方は続きから続きを読む

トレード日記その2。っていうかメモ。と乞食外人達とのチャット履歴。

SBのセット装備をDoomのセット装備に。
1keyでBatのMythical2つ(箱から出るバンダナとコウモリ)。
そのBatのMythical2つ+FVのRare鎧と武器をPyrion Flaxセットに。うめえw
7key + ゴミで手に入れたFB Stumpyを35ドル(実売40ドルくらい)で売る。
今回Unusualに手を出して思ったんだけど中級くらいの中途半端なUnusualは捌くのが大変。
一応Key換算の相場みたいのものはあるんだけど需要より供給のほうが多い+みんな得したい。
あとUnusualの取引してる人は玄人が多くて中々おいしく捌けない。
今回の僕みたいにImmortalのタグ変更に乗じて安価で仕入れるとかじゃない限りあんま手出さないほうがいいかも。
それか本当にほしいUnusualにだけ手を出すか本当に安いのは仕入れて安く手放す。利益だすのめんどいでこれ。


続きに取引記録乗ってます、メモみたいなもん。
続きを読む

アメリカのamazonでDOTA 2 LIMITED EDITION MOUSE & PAD注文してみた。

これ!


EDT001_Alt





















Valve Storeでも売ってるけど垢つくるのめんどくさいし送料高そうだったのでやめた。
Valve Store $64.99
アメリカのAmazon $64.99
一緒である、ちなみにドイツのAmazonみにいったら64,39ユーロでした、高っwww
BattlefuryがついてくるヘッドセットはValve Storeにしかなかった、探せばあるかもめ。
送料は1~2週間かかるのが$10くらい、2~3日でつくやつが$15くらいだった。今回は$15のほうにした。
あっちの時間で26日に到着って書いてた、楽しみ。
これの中身はSteelseriesのKanaとQCKminiとKantusaのアイテムコード。
書いてて気がついたけどこれ到着してから色々まとめて書いたほうが捗るよね。
それに気がついて急にめんどくさくなったので続きは到着してから書きます。
何故これを買ったのか等の理由も次回書きます。
次回につづく

Dota2 Japan Tournament #1 順位予想!!

明日開催されるDota2 Japan Tournament #1に視聴者でも参加して楽しめるイベントが発表されました。
順位を予想してそれが的中した人から抽選でStoreのセット装備がもらえるらしいです、詳しくはWebで

ぼくも予想したので参考にしてください。


yosou
















続きを読む

フラグムービーのBGMとかいうクソ記事ありましたよね。

動画一つ一つ貼るとかいう俺も面倒だし見る人も面倒な最悪の記事。
僕は気が付きました、再生リスト作ってるんだからそれそんまま共有すればいいじゃないかと。
再生リストおいときます。
最近の曲は追加してません、Dotaのフラグムービーで使われてていい感じの曲あったら教えて下さい。
そのフラグムービーでもいいです。




どれも好きだけど僕のお気に入りTop3を続きからに元ネタと一緒に紹介しておきます。

rXln3Lx続きを読む

謎のUnusualバグ箱? シリーズ#32 Treasure of Incandescent Wax考察。

追記、そんままだしバグじゃないっぽ、カラーコードェ・・・

バグか仕様か旧エフェクトが新らしめのCourierにつくとあって大騒ぎ。
欲にまみれた皆さんの箱開け大会がはじまったのであった。

パッチあたって5時間くらいですかね?
マーケットで箱売れた数チラっと見てみました。パッチあたってから6000個うれてますねwwww
もちろん開ける目的で買ってるでしょうから6500箱×$2.5=$15000
普通にプレイしてたら2~は箱拾っているであろうことからもっと売れてると思います。

たぶんBugだと思うんだけどなかなか修正されないし謎。
カラーコードとかおかしいんだけどなあ。

大当たりっぽいのではEthereal Flames ニワトリ Rosh等
SunfireやFrost等期間限定でその当時なかったCourier RoshのSunfireとか
あと他にはFelicity’s Blessing等の昔のエフェクトついたRosh、ニワトリ、蛾、豚かついだ爺、Nimble Ben、Llamaが出るみたい。
あとは確認してないのでしりましぇーん。

そのうちSamurai Tradersでまとめられると思います。ぼくはもうめんどくさいので書かないですMaybe


あとは箱の中身もついでに見ていこうかこれ

kusobako


















初のMythical Wardだけどどうなるかな?2~3Keyでしばらくしたら1Keyやろ。
SKの剣もすぐ1Keyになるでしょう。
ネクロの鎌はMythicalだけどUltのモーションかわるMythical鎌がすでにあるのでダメ。
要するにゴミ箱、だけど今回はUnusualおみくじが当たればでかい。
もしBugでいつFixされても僕はしりません。

さっき知り合い2人が各10箱くらい開けてました。
1人はMythicalナシで草はえるwwwwニワトリ(Felicity’s Blessing)
もう1人はMythical 2つにAffliction of VerminっていうハズレエフェクトのNimble Ben出してました。
俺はさっきの記事の通りよファッキューゲイブ。





ふぁっ





きゅー





げいぶ





!!!



トレードキチの口車に乗せられてはいけません、意思は固く持ちましょう。ファッククソ箱ファックゲイブ。

hako

















hako2
















hako3














count4














count3














count2














count1















続きを読む

むじお。のトレード日記、目指せトレードマスター。

最近トレードにはまっています、いかに安くアイテムを手に入れるか。楽しい
物によってはStoreで買うより1/4くらい安く買えたりするのでStoreで買う人は情弱です!
そんなめんどいことせんとさっさとStoreで買ってさっさとFind Matchするそれもよし!
けど俺は安く買いたいんや!トレードサイト見るのも楽しいんや!死んでる間に検索するんや!
そんな僕のトレード記録をメモついでに残していこうと思います。

tumblr_me3ftl3l8p1rzyhgzo1_500続きを読む

Valveの被害者を減らすため最近のクソ箱、いやゴミ箱について思うことの適当考察を和えたもの。

そこまで詳しく相場調べてないので価格については曖昧だけどそこまで間違ってないと思うと最初に言い訳。
ここで言う鍵とは特殊な期間箱とかのKeyじゃなくてTresure Keyの事です。
買う時こそ$2.5しますが実際鍵になると大体$2くらいの価値とみてもらっていいです。
鍵はマーケットプレイスで売買できるんですが手数料引いて$2くらいで売れるのでそう計算しています。
Rareは通常5~6個まとめて1鍵くらいで取引されてます。人気のある装備はそれ以上になることも。
Mythicalは1鍵いかない物から4~5鍵するものまで色々です。
UncommonやCommonでもAMやWR等の人気のあるヒーローの装備ならRareとかえてもらえたりします。
外人にカモられないようにしましょう、っていうか外人から持ちかけてくるトレードはほぼ200%シャークなのでFuck You言うてイグノアしましょう。そうしましょ

0444__dota_2_tv_shopping_channel_by_agito666-d6696ef


















続きを読む
スポンサードリンク
最新コメント

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
記事を投稿するたびつぶやきます。
YouTubeチャンネル登録
連絡用メールアドレス dotagmail
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
RSSリーダーで購読する ねんどろいど Dota 2 ドラゴンナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
僕の使ってるマウス
アクセスカウンター

    これユニークユーザーね
    アクセス増えねーかなー

    アクセスカウンター
    • 累計: