japanDOTA どたきち - Dota 2

Dota 2 メインで適当に JapanDota Dota 2とはe-sports界の首領といっても過言ではない大人気ゲームである。

japanDOTAです、Dota2メインでその他諸々の情報や動画をきのむくままに。
YouTube  twitter
ニコニコ
CavetubeTwitch

2013年02月

Meepoが頑張ってるTop10

oh meepo oh meepo
Meepoが出てくるのは3:15くらいから。
僕もFnaticのN0tail MeepoにあこがれてMeepoやったけどFailしまくっただけでしたGG

tumblr_mfzkjc7cO51rzyhgzo1_1280

続きを読む

二足のわらじを履くFaceless Voidが出現したDota2Japan紅白戦。

IVXpG

見たことない人の参加も増えてきた日曜日恒例の紅白戦。
今回も三戦目に参加してきました、なにしよなにしよ迷ってたらCarry枠が残るという悲劇。
しかも相手はTideにWarlockその他強力AoEの皆さん、うせやんうせやん・・・
色々迷った結果Voidを選びました、これ失敗でしたね。BKBだけでまあまあ戦えるSvenあたりがよかったかも。
Furionと炎InvoでGankも捗りそうだった、くやじい。まあ紅白だしこんなもんだよ!
色々ひどかったんだけど何故か僕靴2つ持ってました、回復靴と普通の靴。
バレなかったらこっそり売ろうとおもってたんですが、Pranetaさんにバレたので開き直ってPower Treadsにしました。
こんなもん買ってないでBKB急いでたら戦況がちょっとだけかわってたかも、ちょっとだけね。
500winしてるくせに靴2つも買っちゃう奴でも参加できるDota2Japanの紅白。
みんなもどんどん参加しようぜ!!来週も日曜8時からあるみたいです。



詳細
その他の録画

しばらく旅にでるので明日のTop10更新を最後にしばらくオヤスミします。
ゲームばっかして書き溜めてなかったの・・・Dota2がおもしろすぎるのが悪い。
また会う日まで・・・・

ゴキブリ退治ケンタ君、Headshot14

ゴキちゃんが潰されるのは2:50くらいから

dota_2_the_radiant_by_slence-d5migcn

続きを読む

Dota2 Japan第二回紅白戦ちょっとした感想と動画。

第二回の紅白にも参加し、1戦目と3戦目遊んできました。
今回もVCで騒いでたら終わってました。

kouhaku

一戦目は4人内部VC使ってて賑やかでした。
僕はClockでSuicide soloしながらVCでぎゃーぎゃー騒いでました。
クランでやってた人もいたので報告等みんなきっちりしてて楽しかった、僕はギャーギャー騒いでました。
僕はギャーギャー騒いでました。

kouhaku2

三戦目二人喋って他チャットでした、そこそこ意思疎通できて最後はそれで勝利しました。

感覚としては日本語で意思疎通できるPubって感じですね。
僕の一戦目とかHP3割くらいしかないのにネクロの前ウロウロしててUltで狩られたりしてました。
そんな奴でも参加してるんで条件満たしてる人はどんどん参加しましょう、こわい人いません。
もっと色々書こうと思ったけど思っただけで終わりました。

明日も8時からあるのでみなさん参加しましょう、100勝してりゃnoobも可です。

詳細はこちら
続きを読む

ふぇいる38

時間止められるVoidさんは時間を止められても動ける、jojo理論。

IVXpG
続きを読む

スキル協奏曲その10。

ぼくも昨日Magnus Ult → ES Ult → AM Ult → QoP Ult →Wipe
ってのくらってまけました。二回も
みんな悪いのにレイピア落とした僕のせいにされました、理不尽な世界です。
MatchIDは114736074です。
動画作る技術がないのでリプレイ見て笑ってやってください。
dota2://matchid=114736074&matchtime=2508
dota2://matchid=114736074&matchtime=2709

どたはおもろいですね。

7fqJN

続きを読む

Dota2 Japan紅白戦感想と動画。

先週開催されたDota2Japan紅白に参加してきました。
Nyxでスタン外しまくった、楽しかった。

せっかくなので2戦目と3戦目に参加した感想を少し。
内部VC使う人は使う感じ、僕は使ってた。ギャーギャー言ってました。
何故か外人混じっててVC聞こえてないのか日本語わかってないのか終盤までわからず連携ががが。
Pick画面でで森やSuicideできるヒーローが選ばれてたりPickされたらLaneやビルド聞いといたほうが、お互い幸せになれる。
バランス機能良好。
配信見てる感じだとみんな上手に見えるけど、意外としょぼい動きもしてます。マジで
だから100勝してるなら迷わず参加GO。
今週の日曜にも8時からあるみたいなんでみんな参加しよう!

詳しくはWebで!!

1nvlF

全5試合分youtubeにあります。zikuuさんに感謝続きを読む
スポンサードリンク
最新コメント

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
記事を投稿するたびつぶやきます。
YouTubeチャンネル登録
連絡用メールアドレス dotagmail
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
RSSリーダーで購読する ねんどろいど Dota 2 ドラゴンナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
僕の使ってるマウス
アクセスカウンター

    これユニークユーザーね
    アクセス増えねーかなー

    アクセスカウンター
    • 累計: