japanDOTA どたきち - Dota 2

Dota 2 メインで適当に JapanDota Dota 2とはe-sports界の首領といっても過言ではない大人気ゲームである。

移転しました
https://dotakiti.com/

japanDOTAです、Dota2メインでその他諸々の情報や動画をきのむくままに。
YouTube  twitter
ニコニコ
むじおのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

2013年02月

Meepoが頑張ってるTop10

oh meepo oh meepo
Meepoが出てくるのは3:15くらいから。
僕もFnaticのN0tail MeepoにあこがれてMeepoやったけどFailしまくっただけでしたGG

tumblr_mfzkjc7cO51rzyhgzo1_1280

続きを読む

二足のわらじを履くFaceless Voidが出現したDota2Japan紅白戦。

IVXpG

見たことない人の参加も増えてきた日曜日恒例の紅白戦。
今回も三戦目に参加してきました、なにしよなにしよ迷ってたらCarry枠が残るという悲劇。
しかも相手はTideにWarlockその他強力AoEの皆さん、うせやんうせやん・・・
色々迷った結果Voidを選びました、これ失敗でしたね。BKBだけでまあまあ戦えるSvenあたりがよかったかも。
Furionと炎InvoでGankも捗りそうだった、くやじい。まあ紅白だしこんなもんだよ!
色々ひどかったんだけど何故か僕靴2つ持ってました、回復靴と普通の靴。
バレなかったらこっそり売ろうとおもってたんですが、Pranetaさんにバレたので開き直ってPower Treadsにしました。
こんなもん買ってないでBKB急いでたら戦況がちょっとだけかわってたかも、ちょっとだけね。
500winしてるくせに靴2つも買っちゃう奴でも参加できるDota2Japanの紅白。
みんなもどんどん参加しようぜ!!来週も日曜8時からあるみたいです。



詳細
その他の録画

しばらく旅にでるので明日のTop10更新を最後にしばらくオヤスミします。
ゲームばっかして書き溜めてなかったの・・・Dota2がおもしろすぎるのが悪い。
また会う日まで・・・・

ゴキブリ退治ケンタ君、Headshot14

ゴキちゃんが潰されるのは2:50くらいから

dota_2_the_radiant_by_slence-d5migcn

続きを読む
最新コメント

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
記事を投稿するたびつぶやきます。
YouTubeチャンネル登録
連絡用メールアドレス dotagmail
読者登録
LINE読者登録QRコード
RSSリーダーで購読する ねんどろいど Dota 2 ドラゴンナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア