僕も今日教えてもらって見たんですが涙なしには見られないChuaNさんがDotaと出会い首を失う物語。
3分間という短い時間の中に笑いあり涙ありの素晴らしい動画です、ご家族で是非。
僕はこれを見てChuanさんがもっと好きになりました。
選手を知ると大会とかもっと楽しく見られるよね。

Chuan



この動画の評価の高いコメントがまたいい味だしてる。

"One way to forgot about pain is to do something you will be in, completely. So... computer games" - Danylo "Dendi" Ishutin

So he broke his feet and lost hist neck somehow?




こんなコメントもあった・・・
แม่งเฉ๋ง
読めない人はgoogle it




おまけ