japanDOTA どたきち - Dota 2

Dota 2 メインで適当に JapanDota Dota 2とはe-sports界の首領といっても過言ではない大人気ゲームである。

japanDOTAです、Dota2メインでその他諸々の情報や動画をきのむくままに。
YouTube  twitter
ニコニコ
CavetubeTwitch

元SCARZと元iRUSUのハイレートが集まりScarus結成、MMR平均6kちょい

Scarz解散しますから10日。
新チームが発表されました。
みんなMMR6000超えてるので、日本で本当に強い人達を集めたチームがやっとできたって感じ。



続きを読む

パッチ7.06全部読みました、感想文書きました。動画追加しました

773
http://www.dota2.com/706

シュラインのナーフ
中立のわき時間が1分毎


DesoがUAMじゃなくなった
MKのUltからBash没収
NSが空飛べます!2秒も!!夜だけ、夜の追撃性能やばい LunaのUltでも可
PugnaのUltにInvi看破ついた
RazorのUltがチュルチュルしてるやつ優先になった
SandKingの2Buffで森復活か?
木のおばけがバッシュのかわりにルートでアタックも不可になった

リスポンはやくするタレント全部消えた
そのなかで注目は
IOのテーザーが25でスタンにもどる
ウォーロックが死んだらゴーレム、タレントのBKBは適用、Aghaはダメだった
JakiroのBKB貫通うPure Ult
FurionのTP CDなし
Techies +250アタックダメージ
Bristlのスペルライフスティール
BMのBoarが2体
石ころがAghaもたなくてもタレントでジオマンサーでひっぱれるようになった
WRのLv20でWindrunにインビジつく
WKが死ぬとスタンばらまく

Axe Agha is nani
BaneのAgha PureになってCD1.5
DazzleのAghaでShallow Grave 450AoE
LCのAghaでBKB無料券
LeshのAghaで1.75秒毎に3番を750AoEにばらまく はねなかった;;
MeduのAghaでちゅるちゅるに石化効果
Silencerのaghaで2がBKB貫通、そしてサイレンス中の奴には2倍ダメージ
TideのAghaヒットすればリビール

DRの1がUAMじゃなくなった
Earthshakerの2がTrueStrikeになった

Chenの20タレントHP1000+Clinkzのですぱくと ?


続きを読む

Dota2ガチャの確率が開示される、さんきゅーチャイナ

最近中国でガチャの内容やら確率の表記が義務付けられたとかなんとかで少し話題になってたやん。
Hearthstoneがレジェが20パックに1枚とか。
元々HSは40パックまでには絶対1枚確定っていう天井みたいなのあったけどそれ込みでなんかな?
HSは調べてないからわからんし流し読みしたから間違ってるかも、わしはしらん!!

そして今回Dota2の確率もPerfect Worldが開示。
中国語全然わからんわ、Redditに英訳あったしそれ読んで。

続きを読む

The International 7のBattle Passがきたぞー!買いやぞ

732
http://www.dota2.com/international/battlepass

Majorのバトルパスが終わりはやくもTI7のバトルパスがきた。
あとで動画追加しました。
追記もしまくって文章ぐちゃぐちゃやけどわかるやろわかれ。

続きを読む

Secretのpieliedieがdiediedie(NPへ移籍

https://www.facebook.com/notes/team-secret/road-to-the-international-2017/1521448787865730/

SecretはPuppeyが5番になって4番にはYapzOrが入るよ。

PLDクビかなって思ったらTeam NPに入ってたわ。

これはクビなのか移籍なのか。

NPはAuiとかEEとかなんかいじめられっこチームみたいになったな(イメージです)

俺マニラでぱいらいだいのサインもらうんだ、もらえるかしらんけど

いつのまにかSteam Marketの上限が1800ドルになってた。

ウォレットは2000ドルまでみたい。
たっけーアイテム出てきててそれは外部サイトで取引されてるしな。
まあ妥当。

https://support.steampowered.com/kb_article.php?ref=6088-UDXM-7214


今まではウォレット上限が5万円で出品が4~5万(為替で変動してた気がする)

Valve税えっぐw
705

Kiev Majorグループステージ無敗のSecret、強さの秘密はPUBG

まだモニタ割れてない

続きを読む

キエフメジャーを逃したNaviのDendiがDeMoNに煽られる

664

続きを読む

電話番号登録で垢バイヤー対策やソロランク専用モードがくるぞ!!

blog_find_match

名付けてMatchimaking Update!!
PUBGにモチベーション相当吸い取られていたけどこれで戻りそう。
ストレスのないゲームやった後にDotaやると理不尽なことでストレス溜まりまくりやったしこれは嬉しい。

英語読めないからスーパー適当訳やぞ。

その1、アカウントに電話番号を登録してない奴は5月4日以降Ranked Matchで遊べなくなる。
メイン垢で遊ぶ人を増やす意図もあるっぽい。CS:GOと同じシステムかな
同じ電話番号は使えなくてアカウントから電話番号を削除した場合、その番号は三ヶ月たたないと再登録不可かな?
オンラインでお手軽ゲットできる番号は利用不可。
なんか抜け道ありそうやけどとりあえずこれはありがてえ・・・
俺はマーケットかアカウント保護かなんかで番号登録してたわ。

その2、リアルガチソロキューの復活
過去一度だけ実装されていたリアルガチソロキューが戻ってきた。
今までソロでQいれてもPTにぶち込まれて悲しい思いした人も多いと思う。それがなくなる!!
PT mmrとか5人PTに寄生して姫やってりゃ上がるクソみてえなレートだからな。
それを血反吐吐きながら上げてるソロMMRと同じにするなんて愚の骨頂じゃぼけ
※要オプションチェック

661

ここにチェックいれないとダメっぽい。


その3、パーティーの変更
PT mmrとソロMMRでめっちゃ差がある場合PTマッチする時ソロに寄せるよってことかな?
ソロメインでやっててPTやってない人だとめっちゃレートに差があってゲームぶち壊せるからやろな。
しらんけど

その4、マッチメイキングのBEHAVIOR

読めないから自分で読んで

This update also includes several changes intended to remove undesirable behavior from the matchmaking pool.

First, being marked for low-priority matches now results in a duration-based ban from the Ranked queue, in addition to the current game-count-based low priority requirement. The ban will start at a low threshold of a few hours, and increase up to four days for players who are very frequently in low priority.

Next, it should go without saying that while the wide variety of playstyles that Dota players bring to a given match will always be welcome, intentionally ruining games for other players is never condoned. To help address concerns in this area, we’ve also added better detection for clear cases of intentional feeding, and will be applying stricter punishments to those who violate this rule.

Finally, we’ve also added detection for users that are botting, and with this update have issued a permanent ban to a large number of recently-detected bot accounts. This should help resolve several areas in which these bot accounts have a negative effect on the experience of the Dota community.

ロープラが厳しくなるよってことかな?最初は数時間でMAX4日間。
LoLのように縛られたプレイスタイルを強要はしないが故意のFeedや妨害はジャッジメントですの。
Botの検出能力も強化して殺していきます。

その5、地域のあれ
Ranked Matchで南アフリカ、インド、ドバイの過疎サーバーを封鎖。
クソ過疎サーバーでMMR Abuseしてたやつたくさんいたからな!妥当

これで遊びやすくなるといいな!


エイプリルフールにフィリピンはマニラいくって記事書いたやん、あれマジやねん。
100万円賭けるは嘘やけど。
でまあ色々フィリピンの事調べてたんだけど、あの国数百円で電話番号入手できるっぽいんだよねw
たぶんそれが一般的に普及してる携帯電話の使用方法っぽいし塞がれないと思う、しかも番号変え放題。
意味ねーwww
これは大きなシノギの匂いがするぜ・・・・
しらんけど

なんかあっちでやって来てほしいことあったら書いて。
あとサインもらえたらほしい?

おしまい。


アカウント売買の闇

続きを読む

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSが今超楽しいです。

615s

ノーマークだったPLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSめっちゃおもろいわ。
最近H1Z1やりたくてセール待ってたんだよね、そこに似たようなのが新しくでて評判もいいならそっち買うわな!!
DayZとかRustもやってたんだけどめんどいとこ多くて俺にはあわなかった。
これはちがうね、シンプルでいい!!
1ゲーム長くても30分くらいだし同じ展開はあんまないしそのへんはDotaとかと一緒だよな。

ゲームの内容を三行で説明すると

無人島で100人バトルロワイヤル。
ミソボンシステムで芋が強いわけでもない。
ソロもPTも楽しいくてやめ時がわからない。続きを読む
スポンサードリンク
最新コメント

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
記事を投稿するたびつぶやきます。
YouTubeチャンネル登録
連絡用メールアドレス dotagmail
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
RSSリーダーで購読する ねんどろいど Dota 2 ドラゴンナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
僕の使ってるマウス
アクセスカウンター

    これユニークユーザーね
    アクセス増えねーかなー

    アクセスカウンター
    • 累計: